

NRTでANAジャンボ!・・・の前に♪             2014/03/15成田空港

ANAジャンボ! 最後の成田空港を見に行ってきました~♪

ただ、カットの整理が追い付かず・・・(泣)
今回は前日のカットから、久々の成田空港をご紹介。

ANAジャンボは、次回お伝えしま~す!^^



そもそも、今回はANAジャンボを追って
沖縄に行こうかなぁ~と、画策しておりましたがあえなく断念。
浮いた貴重な予算を、マロウドインターナショナルホテルに費やしております^^


泊まるんなら、早めに行こっ!ってことで、早朝より展開!
土曜日から、成田空港を楽しんできました〜♪



ではでは、R/W34L早朝の降りから・・・
1403成田空港① (30)FC2
2014/03/15 N961AM 成田空港
アエロメヒコのB787です♪ 前回見たアエロメヒコは、たしかB767-200! ものすごいアップグレードだなぁ~!(笑)


続いては・・・
1403成田空港① (132)FC2
2014/03/15 F-OJSE 成田空港
エアカランのA330が来ました~。背景がキレイな機体とマッチ・・・!と、自分では思っております!^^


ガルーダインドネシアは・・・
1403成田空港① (264)FC2
2014/03/15 PK-GPD 成田空港
機首に燦然と輝くエンブレム! はい♪リバプール特別塗装機です!^^正直、ガルーダがリバプールのスポンサーだったことすら知りませんでした・・・(汗)




この日の天気は雲があるものの、空のきれいな快晴!
北風運用のAMって、いつもポイントに迷うのですが、久々に航空科学博物館に登ってみました~♪



おぉ~!いるいる~~♪
1403成田空港① (449)FC2
2014/03/15 JA13KZ 成田空港
プッシュバックされるニッポンカーゴのB747-8Fがいました~。で、でかい! 快晴で見れたのは初かも。


こちらはお休み中・・・
1403成田空港① (432)FC2
2014/03/15 VH-OJM 成田空港
早朝に飛来のカンタスB747!出発までお時間ありますもんね。・・・奥には本日宿泊のマロウドが見えておりま~す^^



この頃、ちょうど風向きも変わりR/W16運用に!
博物館でお昼ゴハンを食べて、少し早いのですが、いざマロウドインターナショナルホテルへ!




マロウドの部屋から・・・♪
1403成田空港② (178)FC2
2014/03/15 N277UP 成田空港
期待のマロウドでしたが、PMの早目はかなりの逆光。なら、夕方から!ってことで、夕陽に映えるMD11のエンジンです。鋼色(?)がなんともお美しい~♪



せっかくのR/W16運用!・・・やっぱり撮ってます^^
1403成田空港② (212)FC2
2014/03/15 SV-SKP 成田空港

1403成田空港② (221)FC2
2014/03/15 A7-BBA 成田空港
この時期、夕陽との絡みはキビしかったのですが、期待通りの視界でした~。案の定、かなり激写しております^^




と、本日はここまで。
早朝からの展開でしたが、久々の成田空港で初のマロウドもあり、テンコ盛りの1日でした~。
かなり・・・疲れました!^^



おまけ・・・
1403成田空港② (302)FC2
2014/03/15 JA806A 成田空港
行く前までは張り切っていた夜撮ですが、ちょっと体力の限界が!(汗) 撮るには撮ったのですが、とてもお見せできるシロモノではございません・・・(泣)。夕方に撮りましたコチラで・・・♪



以上、1日目の成田空港でした~!
次回は、ANAジャンボが登場いたします!!^^・・・大丈夫だよな?カット??^^



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 マロウドインターナショナル

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
