

今夜は、ROLLING STONES!!            2014/03/07羽田空港

前回予告しました、今週のちょっとした お・た・し・み・・・♪
実はANAの整備工場見学でした~!^^


ただ、場内カットの使用にはANAの承認が必要とのこと。
今しばらくお待ちください。・・・そんなことすら知らなかった!(恥)^^




で、今夜はコチラです↓
1403羽田空港② (57)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港

1403羽田空港② (64)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港
はい♪ ROLLING STONES専用機のB767-200です!^^先月の来日時のカットは見ていたのですが、それ以降のカットはネット上に皆無!どうやら人目を忍んで(?)格納庫内でおやすみだったらしいですね。6日が日本ツアー最終公演日・・・もしや?と思ったら、いらっしゃいました♪



できれば・・・横からも見たい!
1403羽田空港② (129)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港
と、思って見れたのがこのカット!・・・かなり遠いのですが(泣)。 最近、こんなカットばっかだなぁ~(苦笑)^^



できれば・・・上りが見たい!
だんだん欲求がエスカレートしております・・・が、ここで時間切れ!ANAの整備場へ移動です。
後日お伝え予定の整備場見学も、もちろん楽しかったですよ~。




そんな余韻に浸りつつ、帰りのモノレールから見えたのは・・・!
1403羽田空港② (298)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港
国際線ターミナルから出発を待つばかりの ROLLING STONES専用機でした~♪ 次の公演予定から、上りはAM中なのでは?・・・と、現地で知り合った方から聞いていたので、これはうれしいサプライズ!

1403羽田空港② (340)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港
バス3台とワゴンにスタッフ一同が分乗して、専用機に横付けされてました~。肝心のメンバーは・・・どれに乗っていたかも、ボクにはわかりませんでした~。トホホです・・・すいません^^



かなりファンの埋まるデッキから・・・
1403羽田空港② (371)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港
いよいよプッシュバック!機体右側からだと、有名なマークも反対なんですね~。


最後は・・・
1403羽田空港② (393)FC2
2014/03/07 ZS-DJI 羽田空港
日本のスタッフなのでしょうか? 専用機に向かってお手ふりしているのがわかります。8年振りの来日だったそうですが、『サヨナラ トーキョー!』です^^次の公演地マカオに向けて出発しました~。



以上、本日はROLLING STONES専用機で、まとめてしまいました~♪
B767-200だったことも、ボクにはおいしかった機体!^^

たまたま取れたANA整備場見学に、ROLLING STONESの離日が絡み、ラッキーな一日となりました♪



おまけ・・・
1403羽田空港② (123)FC2
2014/03/07 JA606A 羽田空港
FLY!パンダ!ですが、ドコに駐機してるかわかりますか~?^^実はこれ新国際線ターミナルの最西側のスポット!
30日にオープンを控え、また新しい撮影ポイントが増えそ~です^^・・・一応、ご報告まで♪



次回は、ANA整備場見学で行きます!^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント ROLLINGSTONES B767-200 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ローリングストーンズの機体、キッチリと押さえられたんですね(^^)
羨ましい限りです♪
そして整備場見学当選も羨ましいです!
一度は行ってみたいんですよね~。

次回のお写真も楽しみにしてますね!

No title

やすさん

こんばんは~!
STONES専用機は、淡い期待をしつつ・・・だったので、
ラッキーでした~♪

整備場、楽しかったですよ~。
直前のキャンセル待ちが狙い目!かもしれません^^
是非是非♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
