

たまにはアリかな?・・・羽田でコロがり三昧!      2014/03/01羽田空港

本日、星のマークの会社に期待の新鋭機がフェリーされてきたみたいですね~♪
案の定、ノーマークでした!(汗)^^

さて、すっかり民間機にどっぷりの今日この頃ですが・・・
前回に続いての羽田空港です!^^


ただ、この日は天気がイマイチだったこともあり、
空港外周を散策しながらハイキング!(?)

以前から行ってみたかった撮影ポイントをまわってみました~♪



・・・ゆえに、コロがりばっかりです^^



ではでは・・・
1403羽田空港①G9 (5)加工FC2
2014/03/01 JA772J 羽田空港
1機になってしまったB777のハピネスエクスプレスです。サムライブルーも見たかったんですけどね!しか~し、この目線からのB777は新鮮でした~♪


1403羽田空港①G9 (1)加工FC2
2014/03/01 JA8398 羽田空港
「はたらく自動車!」・・・みたいなカットになっておりますが(笑)、牽引されるB767を・・・。



この日はかなり寒かったこともあり、体を動かしたくなって、このへんで少し移動~♪
体は温まりましたが、息は上がっております・・・(苦笑)




目指すポイントに着いた途端、コチラが来てくれました~。
1403羽田空港① (93)FC2
2014/03/01 JA823J 羽田空港
JALのB787です!正面ぎみの姿が見れるこのポイント。曇天と背景がなかなか!かと。一人悦に浸っております・・・^^


久々に見た気が・・・
1403羽田空港① (186)加工FC2
2014/03/01 JA802A 羽田空港
B787つながりですが、こちらはANA特別塗装機!国際線で運用されてからは久々のご対面♪ やっぱカッコいいなぁ~。


昨夜見たCONTRAILとは違う機体も・・・
1403羽田空港① (166)加工FC2
2014/03/01 JA707J 羽田空港
至近距離では、やはり迫力が違うB773!・・・広角レンズが欲しくなってしまった!^^←不治の病 発症中!?


本日も元気に運航しております♪
1403羽田空港① (222)加工FC2
2014/03/01 JA8942 羽田空港
先週は狙い撃ち!の日本代表応援特別塗装2号機!!・・・今週はあっさり会えました♪(笑)



以上、たまにはアリかなぁ~!のコロがり三昧でした~♪
結局、この日は展望デッキには行かずに時間切れ。まっ!楽しかったからいいか~!^^

今回は初めてのポイントもあり、新鮮な気分で撮影できました~。




おまけ・・・
1403羽田空港① (137)FC2
2014/03/01 JA8960 羽田空港
最後までコロがりです!^^ D滑走路のANAジャンボを・・・!もう1ケ月切ったんですね~(泣)




次回は、やっぱり羽田なんです!
・・・ちょっとした、お・た・の・し・み♪ が、今週はありまして^^

よろしかったら、またお付き合い下さい♪

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント B747 ANAジャンボ 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
