

夜撮をしたくって!・・・今週もHNDです♪          2014/02/28羽田空港

今回も金曜夜の羽田からです^^


ANAジャンボの着陸が、今週も見たかったんですよね~。
・・・が、タッチの差で遅刻!(泣)

21:30には1タミ展望デッキにいたのですが、21:40着の沖縄便には間に合わなかったよ~です。残念!




気を取り直して、デッキ閉鎖前に見れたのがコチラ!・・・
1403羽田空港① (9)FC2
2014/02/28 JA8983 羽田空港


国際線には、こんなのもいましたよ~♪
1403羽田空港① (19)FC2
2014/02/28 JA705J 羽田空港



う~ん、でもここからが思案どころ!
22時で展望デッキを追い出されてしまったので・・・(笑)


国際線も気が進まず・・・
外周でも行きますか?と、フラフラしてきました~♪



これも夜撮ですもんね♪
1403羽田空港① (31)FC2
2014/02/28 B-16333 羽田空港
闇に浮かぶキティジェットは・・・迫力がありましたよ~♪ ドヤ顔?キャラを無視した構図です!^^


季節を先取り?・・・夜桜見物!^^
1403羽田空港① (51)FC2
2014/02/28 B-18353 羽田空港
昼間とは違うイメージ!はコチラも・・・。1タミで降りを見たダイナスティも移動されてきました~♪


ジャンボはジャンボでも!・・・
1403羽田空港① (59)FC2
2014/02/28 B-HOR 羽田空港
キャセイです♪ この時はエンジンカウルを開けてなにやら・・・点検中? 翌日、香港には無事に着いておりました。^^



と、今回は外周で夜撮をしてきました~。
新しいカメラのISO感度の確認が早くしたくって!

上りや降りとは違う難しさを感じたりして、これはこれで楽しめました~♪



おまけ・・・
1403羽田空港① (44)FC2
2014/02/28 JA8399 羽田空港
深夜、翼を休める日の丸勢です・・・。まわりの静けさもあって、ちょっと怖い雰囲気も・・・。あっ!ボクだけ?^^



以上、金曜夜の羽田空港でした!
次回は土曜のAM!を予定。

2週続けての羽田展開なんで、すこし嗜好を変えて!
ただ、コロがりばっかりなんですが・・・^^




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 飛行機 撮影ポイント 夜間撮影 駐機場

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
羽田夜景いいですね~!
キャセイジャンボが特に気に入りました!

これは環八沿いからですか?

No title

やすさん こんばんは~。

ここは旧整備場の近くで、
環八からは、少し入った所になります。
空港の敷地際まで行ける道は、なかなかないのですが。

この界隈もかなり開発が進んでるようで、いつまで行けるか・・・(泣)
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
