

実はコレが見たかった!?・・・日本代表応援特別塗装機♪   2014/02/22羽田空港

前回に続きまして、土曜日の羽田空港です。


サウジアラビア王国政府専用機も、もちろん見たかったのですが
実は・・・コレが見たかった!^^



はい♪ ソチオリンピック 日本代表応援特別塗装2号機!
浅田真央選手です♪

昨年のNHK杯から応援している、にわかファンなんですが・・・(汗)



家族には白い目で見られつつも・・・この笑顔が見たかった!^^
1402羽田空港④ (185)FC2
2014/02/22 JA8942 羽田空港
本番での結果は・・・でしたが、フリーで見せてくれた演技は感涙モノ!普段あまりフィギアスケートでは感動したことがないのですが、なぜか浅田選手には毎回感動させられちゃいます♪ そんな浅田選手の特別塗装!これは見ておかないと・・・♪


ひこ~き写真っぽいカットはコチラ・・・^^
1402羽田空港④ (116)FC2
2014/02/22 JA8942 羽田空港

1402羽田空港④ (199)FC2
2014/02/22 JA8942 羽田空港
昨年の12/26から運用されてたそうですが、なぜが今まで見てなかったんですよね~。沖縄行9:25発のJAL907便を1タミで狙い撃ち!です^^



特別塗装1号機も来てくれました~。
1402羽田空港④ (212)FC2
2014/02/22 JA8978 羽田空港

1402羽田空港④ (206)FC2
2014/02/22 JA8978 羽田空港



実はこの時、1号機と2号機が!奇跡のコラボか?!・・・
1402羽田空港④ (197)FC2
2014/02/22 JA8942 羽田空港
・・・と、思いきや、照明塔が!・・・(泣)。『マジっすかぁ~?』思わず口にしてしまいました^^←実話です!(苦笑)




今回は久々の1タミ、久々のJALの巣窟!こんなのも見れましたよ~♪
1402羽田空港④ (120)FC2
2014/02/22 JA331J 羽田空港
行こう東北へ!特別塗装機です。羽田⇔三沢線に使われてるようですね。ERJ-170もあるそうで、気になる・・・。


こちらも久々に見た気が・・・
1402羽田空港④ (149)FC2
2014/02/22 JA829J 羽田空港
JALのB787です。なんか気になるレジ番だったんで、撮ってみたのですが・・・ボストンの例の機体だったんですね。本日は、もちろん元気にフライトしてましたよ~。




以上、浅田選手特別塗装機を見たくって!・・・の、土曜日の1タミでした~♪

早いものでソチオリンピックももう閉会式!
浅田選手、日本代表選手のみなさま、お疲れ様でした~♪
そして、今回も感動を有難うございました。・・・この場をお借りして♪



おまけ・・・
1402羽田空港④ (26)FC2
2014/02/22 JA8960 羽田空港
早朝の駐機場です。この日はフライトのないANAジャンボ!JA8960がひっそり翼を休めておりました・・・。



次回は、う~ん、どうしよ?
もう少し夜撮をしてみたいので・・・また羽田かな?^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 飛行機 撮影 日本代表応援特別塗装機 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
