

雪です!自宅に引きこもり思案中!・・・次期サブ機選定問題♪

関東地方、朝からの雪が続いています。
2週続けて週末の積雪!


おかげで自宅待機(?)を余儀なくされております^^



全く関係のないカットですが・・・
1401新千<br /><br />歳空港① (562)FC2
2014/01/30 JA56AN 新千歳空港
明朝は、関東でもこんな光景が見られる・・・かも!?


で、この暇な時間を使って思案中!
次期サブ機選定問題です!!


あ!そろそろカメラを買おうかなぁ~って話です♪



と、言いますのも・・・ココの宿泊を予約しちゃいました。
1203成田空港② (237)FC2
2012/03/30 G-VMEG 成田空港

こちらの方がわかるか・・・^^
1206成田空港② (493)FC2
2012/06/15 N759AN 成田空港
はい♪ マロウドインターナショナルホテルです。せっかくなんで、夜撮もしよ~かと。そこで現状機材では心もとないので、考えちゃおうかなぁ~って訳です^^



狙いは・・・コレなんですけどね^^
1206羽田空港① (311)FC2
2012/06/01 JA8966 羽田空港
成田空港では久々で最後のANAジャンボを、マロウドインターナショナルから♪って計画です^^まぁ~風次第になるんでしょうが・・・。沖縄計画が日程上頓挫してしまったので、ちょっとした無駄使い(?)です^^



う~~~~ん、悩む!
高感度だけならアレ! 今までのサブ機としての使い方ならコレ!・・・なんですけどね~。



すいません、まったくの独り言でした。
ま! この考えてる時間が、苦しくもあり、楽しい時間なんですけどね!^^



明日、新宿の某カメラショップで、額に汗して悩んでるオトコを見かけたら、
それはボクかもしれません・・・♪(笑)

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 飛行機 撮影 夜間撮影 ANAジャンボ 成田空港

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

夜のマロウド!楽しそうですね~!
そして新カメラの選定・・・最高に楽しい悩みじゃないですか♪
新兵器での作品楽しみにしてまーす!

No title

やすさん

こんばんは~。早速、70Dを片手に羽田に行ってきました~。

実はフルサイズとの葛藤でした・・・^^

カットの出来は・・・ですが、気にいっておりま~す♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
