

FINAL 747!@ CTS!!              2014/01/30新千歳空港

来てますよ~♪ 北海道!^^



1402新千歳空港① (351)FC2
2014/01/30 JA656J 新千歳空港



いよいよ退役が迫ってきたANAジャンボ!
雪まつりシーズン 最後のCTS運用に合わせて、着ちゃいました♪ 真冬の新千歳!


今回はその初日!昨日分のジャンボです。




レンタカーで生コンポイントに着いたのは10時過ぎ。HNDへ向かうANA56便に間に合いました~♪
1402新千歳空港① (77)FC2
2014/01/30 JA8609 新千歳空港
この日は冬には珍しい南風!R/W19運用でした。スポットを離れたジャンボがANA56便です^^


ANA56便 離陸!
1402新千歳空港① (135)FC2
2014/01/30 JA8961 新千歳空港
今回の一本目です!が、AIR DOがR/W19Lを・・・(泣)。まぁ~、コレはコレで北海道っぽいかな?と。



ではでは順番に・・・13:35着のANA63便!
1402新千歳空港① (711)FC2
1402新千歳空港① (791)FC2
2014/01/30 JA8960 新千歳空港
この日2往復目のJA8960です。う~ん、到着便には、雪のリバースを期待してたのですが・・・。


14:30着のANA65便は・・・コチラ!
1402新千歳空港① (1075)FC2
2014/01/30 JA8961 新千歳空港
ANA65便も雪のリバースはなく、遠景からの1カットをご紹介!・・・自分のウデは棚にあげて、なかなかうまくいきませんね^^


14:30発 ANA66便でHNDへお戻りのJA8960!
1402新千歳空港① (1244)FC2
2014/01/30 JA8960 新千歳空港
ANA65便で到着したJA8961と絡まないかなぁ~?と、淡い期待をしたのですが・・・残念!


続いて、15:30にはJA8961がANA68便として離陸!
1402新千歳空港① (1350)FC2
2014/01/30 JA8961 新千歳空港
ANA68便をお見送りして、生コンポイントは終了~。日が暮れてからスポットインするジャンボを狙って…移動開始!




夜景は、R/W19のエンドから!
1402新千歳空港① (1497)FC2
2014/01/30 JA8960 新千歳空港
ANA73便で到着したJA8960で~す。とりあえずココまでは撮りたかったので・・・これにて本日終了。良かった♪


と、初日にボクの見た全ANAジャンボを、だらだら~とご紹介!
この日は、北海道では珍しい暖かな気候で、ゆる~く撮影できました~。




おまけ・・・
1402新千歳空港① (1473)FC2
2014/01/30 JA8960 新千歳空港
最後までジャンボです。^^シルエットに浮かぶジャンボ!なんぞを・・・♪




で、本日なんですが、もちろん千歳に滞在中!

しか~し、風邪をひいたらしく、空港にはAMだけ(泣)
薬を飲んで栄養ドリンク片手に静養中。ホテルでぬくぬくブログ更新なんぞをしておりました。



まぁ・・・午後から天気も崩れたので、勝手ながら良し!と、しております。
明日は、滞在最終日! がんばろ!^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : ANAジャンボ B747 新千歳空港 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

まさか千歳に!大変羨ましいです♪
体調無理なさらない程度に明日も楽しんで下さいね!

No title

やすさん

こんばんは~。
はい。調子にのって行ってきちゃいました^^

おかげさまで体調も回復。楽しく撮影できました。

宜しかったら、また見てくださ~い♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
