

行ってきました♪ SGT公式テスト@もてぎ! パドック編   2013/09/17ツインリンクもてぎ

ご無沙汰をしております・・・反省^^

久々の更新は、今月2回目のモータースポーツネタ!
ツインリンクもてぎで行われた スーパーGT公式テストです♪



8月、9月と富士に出かけているのですが、ちょっと消化不良の感が・・・
あと、GT-Rのハイダウン仕様も最後に見たいなぁ~と、思いまして^^



台風の影響で、一日に短縮になってしまいましたが、決行してきました~。



と、いうことで今回はパドック編!
1309 SGTもてぎTEST② (83)FC2
2013/09/17 ♯38 ZENT CERUMO SC430   ツインリンクもてぎ

1309 SGTもてぎTEST② (102)FC2
2013/09/17 ♯6 ENEOS SUSTINA SC430   ツインリンクもてぎ

1309 SGTもてぎTEST② (187)FC2
2013/09/17 ♯38 ZENT CERUMO SC430   ツインリンクもてぎ
8:00のパドックオープンに合わせてパドック裏へ。そこはレクサス陣営の牙城でした(笑)! ZENTのピット脇からは、コースイン・アウトするSC達がよく見えましたよ~。かなりの迫力です!



ときおり・・・こちらが目の前を・・・
1309 SGTもてぎTEST② (116)FC2
2013/09/17 ♯23 MOTUL AUTECH GT-R   ツインリンクもてぎ
来た~♪ 久々に見るハイダウン仕様!個人的には、こちらの方が好みでして・・・。^^ 富士のローダウン仕様とは違うカッコ良さが♪。勝手ながら応援しておりますニスモ! 現在、6戦を終了してのポジションはトップと2点差。 テストとは言え、ラップごとのタイム順位を、ボクまでタワーで確認。見てる方も熱くなります^^


我慢できずに、ニスモのピットに移動!^^
1309 SGTもてぎTEST② (268)FC2
2013/09/17 ♯23 MOTUL AUTECH GT-R   ツインリンクもてぎ

1309 SGTもてぎTEST② (308)FC2
2013/09/17 ♯23 MOTUL AUTECH GT-R   ツインリンクもてぎ

1309 SGTもてぎTEST② (310)FC2
2013/09/17 ♯23 MOTUL AUTECH GT-R   ツインリンクもてぎ
もてぎのパドック上って、普段の本戦では解放されないんですね。初めて知りました。富士に比べると、かなり低くて、あまり庇の角度がないために、とっても見やすいです! これは是非ふだんの本戦でも・・・。白煙を上げてるGT-Rも間近に見えます。^^第8戦が行われる11月とはかなり違い、炎天下のもてぎでしたが、いいセットは見つかったかなぁ〜?



もてぎと言えば・・・こちらのホーム!
1309 SGTもてぎTEST② (225)FC2
2013/09/17 ♯100 RAYBRIC HSV-010   ツインリンクもてぎ
ホンダ勢からはレイブリックを! 大好きなピット風景もすぐ真下!パドックにはそんなに長居するつもりはなかったのですが、楽しくなってついつい・・・。 この後、あわててコースに移動しております。




以上、取り急ぎのパドック編をご紹介!

次回はコース編を予定しております^^

tag : スーパーGT 公式テスト ツインリンクもてぎ 撮影ポイント ニスモ GT-R

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
