

予選だけですが・・・(泣) S-GT Rd.6 Fuji!        2013/09/07富士スピードウェイ

今週末は・・・
百里基地航空祭、スーパーGT富士などなど・・・イベント盛り沢山♪


が、しかし! 日曜日にはずせない所用が・・・(泣)

ってことで、天気と睨めっこしつつ、予選だけですが、富士のスーパーGTに行ってきました^^



富士には、8月の公式テスト以来。しかし、今回はシーズン本戦!チャンピオン争いも佳境!!
熱い走りを堪能してきました~♪



ではでは、予選のカットですが、表彰台に上がった車両から・・・
1309 SGT Fuji① (365)FC2
2013/09/07 #38 ZENT CERUMO SC430  富士スピードウェイ
予選から好調だったゼントが、見事ポールトゥウィン! ドライバーズランキングも11位から4位に浮上。ますます混戦の展開に!・・・やっぱ、SCが来たか!(笑)


正直、意外な気も・・・
1309 SGT Fuji① (184)FC2
2013/09/07 #17 KEIHIN HSV-010  富士スピードウェイ
予選8位からの快走!? 結果を知った時は、ちょっとビックリの2位表彰台! TVを見るのを楽しみにさせてくれた1台です(笑)・・・すいません!まだ、録画したレース中継を見ずにブログを書いております。^^


表彰台、残りの一席も・・・
1309 SGT Fuji① (345)FC2
2013/09/07 #37 KeePer TOM'S SC430  富士スピードウェイ
SC430でしたか~。^^ 予選も2位ですもんね!




応援しております・・・こちらは・・・
1309 SGT Fuji① (45)FC2
2013/09/07 #23 MOTUL AUTECH GT-R  富士スピードウェイ
う~ん、予選と順位変わらずの9位! が、ここでのポイント2点は大きい!・・・のかな?^^ ドライバーズランキングも3位と後退しましたが、トップと僅か2点差! 応援する方にも熱が入ってきました~♪ 余談ですが、今回ニスモショップで、Kidsトラックジャケットを新調しております!(笑)




と、予選のみのカットをご報告!
やっぱ、本戦も生で見たかったなぁ~などと、悪態つきつつ書いております!(泣)

最近は、もっぱらひこ~きなボクですが、行くとモータースポーツも楽しいなぁ~♪
またまた、秋の予定を模索する日々が続きそうです^^




本日、最後の一枚は・・・
1309 SGT Fuji① (328)FC2
2013/09/07 #8 ARTA HSV-010  富士スピードウェイ
久々のスーパーGT本戦! 今回は家族サービスも兼ねておりまして・・・撮影ポイントもほぼ一か所!似たようなカットが続きますが・・・そんな中で得意(?)の自己満足なカットです!^^ さすが! ARTAオレンジ!! AFの食い付きが違います!(笑)




次回は、ジャンボか?ブルーか?検討中!・・・天気次第なんですが!
基本は得意のノープラン! 行きたいトコになるんですけどね^^

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 写真

tag : スーパーGT 富士スピードウェイ ニスモGT-R 写真 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
