

B732がまた見たい!・・・プレイバック2012                   2012/11/10新千歳空港

サハリン航空が2013年夏スケジュール(3/31~10/26)を発表!
新千歳⇔ユジノサハリンスクの週2便に変更はないようですね。
また北の大地でB732が見れそうです♪

ということで、昨年の新千歳遠征第2弾!です。
得意の蔵出し・・・ですが・・・^^



9月に行った新千歳から1ヶ月・・・また行きたいなぁ~と新千歳空港のサイトを見ながら・・・
『えぇ!展望デッキって冬は閉鎖なんじゃん!』
ってことで、急遽決まった北海道遠征!(相変わらずのノープラン!です^^)
今回も前回同様LCCにて♪
エアアジアの会員登録も済ませてたのですが、
急な展開だったので、前回で慣れているジェットスターにクリック!
1207成田空港① (638)FC2
NRT⇔CTSを予約しちゃいました^^


今回の狙いもB732!・・・しかも青いヤツ(旧塗装)です!!
できれば、紅葉なんて絡んでくれれば・・・
1211新千歳空港① (306)FC2
2012/11/10 JA01HD 新千歳空港
う~ん、残念ながら、紅葉は遅かったようです。
1週間早ければ!と隣にいた親切なおじさんが教えてくれました。でも例年この時期は、すでに雪だとも・・・。
天気は最高!だし、これ以上は望めません。

この日の運用はR/W01・・・ヤツは上がりが狙いだな!なんてイメージトレーニング(妄想?)をしていると・・・
1211新千歳空港① (234)FC2
2012/11/10 RA-73005 新千歳空港
きた~~♪ ほんとに・・・青いヤツ!! ラッキ~なことに旧塗装で来てくれました^^渋い、渋すぎる!!
B737-232/Adv 1984年登録!赤いのもいいけど、こっちも見たかったんですよね~♪

感激のあまり・・・イメージトレーニング(?)が吹き飛ぶくらい、上がりは若干緊張しております^^
1211新千歳空港① (452)FC2
2012/11/10 RA-73005 新千歳空港
来て良かった~♪ B732のカン高いエンジン音を聞きながら・・・しみじみ思うのでした^^


おまけ・・・
今回も展望デッキからゆる~く撮影!R/W01離陸を、低い上がりを狙って撮ってました。
↓こんな感じで・・・
1211新千歳空港① (394)FC2
2012/11/10 JA336J 新千歳空港
あ~ これは高いなぁ~!なんて思った、そのとき!
1211新千歳空港① (167)FC2
2012/11/10 JA334J 新千歳空港
おぉ~!一本前に離陸したB777と絡んでくれました~!天気にも恵まれてバッチリ♪
・・・ちょっと嬉しかったです^^



今回の遠征は大満足!狙いの青いヤツ(B732)も撮れました~♪
でも、最終日は傘もさせない位の嵐で、撮影どころではありませんでしたが(泣)。

こんな気まま旅を実現してくれるLCCに感謝しつつ・・・今度は何処に~?
『Now everyone can fly!』 エアアジアにも乗りたいですしね♪

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 新千歳空港 B732 LCC 飛行機 撮影 ANA JAL 撮影ポイント サハリン航空

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
