

初見♪ フンヌエアー!A319!!                 2013/08/17静岡空港

お盆です・・・
実家です・・・!


ということで、富士山静岡空港♪

帰省中に飛来してくれた、フンヌエアーを見に行ってきました~。
モンゴル、ウランバートルへのチャーター便!今年はフンヌエアーなんですね^^



初耳・初見です・・・^^


ではでは・・・♪
1308静岡空港① (59)FC2
2013/08/17 JU-8888 静岡空港

1308静岡空港① (130)FC2
2013/08/17 JU-8888 静岡空港

1308静岡空港① (153)FC2
2013/08/17 JU-8888 静岡空港

1308静岡空港① (162)FC2
2013/08/17 JU-8888 静岡空港
初見♪ の航空会社でしたが・・・鮮やかなカラーリングで、とってもキレイな機体でした~^^ A319の小ささもあって、かわいい印象。なかなか気に入っております^^静岡空港には、ほぼ定刻の13:00頃に飛来。14時過ぎには空便でウランバートルに帰っていきました~。



静岡県がモンゴルとの友好関係に積極的らしく、静岡空港ではモンゴルへのチャーター便が多いようですね。


過去には・・・
1107静岡空港② (53)FC2
2011/07/27 EI-CXV 静岡空港

1207静岡空港 ① (77)FC2
2012/07/28 JU-9921 静岡空港
1207静岡空港 ① (163)FC2
2012/07/28 JU-9921 静岡空港
MIATモンゴル航空やエズニス航空といったモンゴルからの飛来機もありました~。^^ 定期便化は・・・???なんでしょうが、モンゴル便は、ちょっとした夏のお楽しみ♪ になっております。^^




おまけ・・・今更ですが^^
1308静岡空港① (75)FC2
2013/08/17 JA06FJ 静岡空港
今、FDA!と言えば・・・黄色の7番機なんでしょうが、6番機のムラサキを初めて見れました~。小牧に行けば、いつでも見れるのかもしれませんが・・・『静岡で見たい!』(笑)見れて良かった♪



以上、久々の更新はひこ~きネタ!しかも、静岡空港でした^^


次回は、札幌! ANAジャンボ! を、お伝えできそ~です♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 静岡空港 飛行機 撮影 フンヌエアー モンゴル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

フンヌの塗装、毒々しいですが魅力的でいいですね( ^^)/
過去のモンゴル、エズニスときっちり撮影されてたのですね♪

私はパープル好きですよ!硬派なイメージが何とも言えずカッコよく感じます♪

No title

やすさん

こんばんは~!
フンヌ、ボクも気に入っております♪

過去のモンゴル航空は、ちょうど飛行機を撮り始めた頃でして・・・。
この季節のチャーター機は、これからも撮り続けたいなぁ~と((笑)

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
