

たまには・・・ね♪ S-GT公式テスト@FUJI!    2013/08/07富士スピードウェイ

福島には、あの黒いチームが再度飛来してるようですが・・・
たまには・・・ね♪ ってことで、今回はモータースポーツ!!^^




富士スピードウェイで行われた
S-GT公式テスト2日目に行ってきました~。


サーキット自体、昨年9月のS-GT Rd.6 FUJI以来・・・(汗)
ど~なることやら~?(苦笑)でしたが、カットのデキはさておき、なかなか楽しい1日となりました♪



では早速、朝のパドックから・・・♪
1308SGT富士TEST① (5)FC2
2013/08/07 #23 MOTUL AUTECH GT-R FUJIspeedway

1308SGT富士TEST② (72)FC2
2013/08/07 #48 DIJON Racing IS GT-R FUJIspeedway

1309SGT富士TEST③ (41)FC2
2013/08/07 #8 ARTA HSV-010 FUJIspeedway
この日の富士は超快晴♪ 朝から日差しがキツすぎる程でした。久々の爆音にテンションも↑ぎみ! 知らない車種やカラーリング変更されてる車もあって(今さら?^^)、新鮮な気分で撮影できました♪



今年は、ひこ~きに夢中になりすぎていて、どこのチームが強いのかもわかりません(汗)



が、ここだけは・・・いつ見ても、やっぱカッコいい!自然とカット数も増えていきます!^^
ってことで、#23 MOTUL AUTECH GT-R をまとめてみました~^^。
1309SGT富士TEST③ (245)FC2

1309SGT富士TEST③ (419)FC2

1308SGT富士TEST② (87)FC2

1308SGT富士TEST① (79)FC2

1309SGT富士TEST③ (511)加工FC2

1309SGT富士TEST③ (113)FC2
2013/08/07 #23 MOTUL AUTECH GT-R FUJIspeedway
#23 MOTUL6連発!^^今シーズンは、トップと11ポイント差の現在5位! 今回のテストでは2日間総合で8位と、ちょっと元気がなかったようですが・・・。影ながら応援しております♪
前日までは、あのポイントにも行こう、あのカットも撮りたい!な~んて、空想だけはしていたのですが、なんせ体力が・・・。お手軽ポイント6連発になってしまいました(笑)




以上、久々のモータースポーツでした^^


今回の富士は、実は友人のIさんからのお誘い。
あまりにも、ボクがサーキットに行ってないもので・・・(汗)

おかげで、楽しい時間を過ごせました♪ 有難うございます!^^




次回ネタも富士を予定! FUJIはFUJIでも・・・^^。宜しかったら、また覗いてやってください♪


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 写真

tag : S-GT 公式テスト 富士スピードウェイ FSW 撮影ポイント モチュールオーテック GT-R

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
