

成田の4発機まとめてみました~♪        2013/07/13成田空港

あら?あらら・・・?
すでに8月になってるじゃないですか~!(汗)



ここ最近、バタバタしておりまして・・・
PCを買い替えたこともあり・・・久々の更新です!^^



と、言ってもネタはなし(苦笑)・・・で、今回は7月に行った成田から!

ジャンボ以外の4発機をまとめてみました~^^
1307成田空港① (228)FC2
2013/07/13 V-SSSH 成田空港

1307成田空港① (253)FC2
2013/07/13 OY-KBD 成田空港

1307成田空港① (297)FC2
2013/07/13 D-AIHM 成田空港
欧州便A340の離陸3連発で~す! 上がりの低いA340!その優雅な離陸は、シャッターチャンスの長さもあって、ついつい撮ってしまいます^^ 特にLHのA340-600は大好きな機体!案の定、この日も狙っております。



朝の着陸から・・・
1307成田空港① (27)FC2
2013/07/13 OH-LQC 成田空港
B滑走路へ降りるフィンエアー! ワンワールド塗装を期待してたんですが・・・。



この日、初めて見ました~♪
1307成田空港① (346)FC2
2013/07/13 F-OLOV 成田空港
エアタヒチ・ヌイのA340-300です。エアタヒチ・ヌイもA340なんですね~。想像以上にキレイな機体でした♪ 快晴の日に再度見たいなぁ~。^^



おまけ・・・3発ですが・・・
1307成田空港① (471)FC2
2013/07/13 N254UP 成田空港
Fedexはよく見かけるのですが、UPSのMD-11がいたので^^




こ~やって見ると、まだまだ活躍の4発機!(A340)
双発のスマートな機体もいいのですが、4発のシルエットは・・・やはりカッコいい!なぁ~、と
一人悦に浸ってしまいました^^



8月!夏本番!!
今月はもう少し撮影に行きたいなぁ~。
週末、どこに行こう・・・?^^

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 飛行機 写真 A340 4発機

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今回はエアバスの4発ばかりですね♪

実はボーイングよりエアバスのほうが好きな私には魅力的な機体ばかりです(^^ゞ
ヨーロッパのエアラインの塗装にA340のスラっとした機体はホントに美しいです。

No title

やすさん
こんばんは〜!

蔵出しですが…A340集めてみました〜♪
やすさんのツボに、
少しはカスったようで…(笑)
有難うございます♪

最近は、撮影に行けない分、
物欲と戦う日々が続いております(汗)
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
