

リベンジ!? ANAジャンボ3連発♪@京浜島     2013/07/17羽田空港

昨日ネタです・・・^^


先週、夢破れた沖縄からのお戻りジャンボ3連発!
懲りもせず、昨日も行ってみました~♪


これは・・・
PMの沖縄便ジャンボ3便を、京浜島から狙い撃ち!の得意(?)の自己満足企画!!

先週は1便しかR/W22を使用せず、あえなく撃沈・・・今週こそ!です。




ではでは、124便から・・・
1307羽田空港② (153)FC2
2013/07/17 JA8966 羽田空港
京浜島に着いたのはお昼頃、今にも降り出しそうな曇り空だったんですが・・・、みるみる回復♪ 124便の到着の頃には快晴となりました~^^。まずは1機目♪


先週も見れた126便は・・・
1307羽田空港② (236)FC2
2013/07/17 JA8961 羽田空港
先週と同じくJA8961が126便で飛来!2機目です♪


いよいよ・・・
1307羽田空港② (298)FC2
2013/07/17 JA8957 羽田空港
夏季限定のANA996便はピカチュウジャンボが来てくれました~!^^ で、だから?と聞かれたら・・・、自己満足です♪ と答えるしかないのですが^^(汗) 3連発で来てくれました~! ちょっと嬉しかったりして♪(笑)



若干、高揚しつつ、ポイントを変更!さらに着地地点近くに・・・


管制塔を絡めたいなぁ~と^^
1307羽田空港② (389)FC2
2013/07/17 JA329J 羽田空港

1307羽田空港② (398)FC2
2013/07/17 JA772J 羽田空港

1307羽田空港② (418)FC2
2013/07/17 JA803A 羽田空港
この頃には天気も急変!雨も降り出し、かなり暗くなってきました(泣) タイヤスモークはキレイに出てくれるかな~と期待したのですが、う~ん残念! ただ、ここからの着陸シーン、思ったより障害も少なく好きなポイントになりました♪ またリベンジですかね?(笑)



と、案の定、京浜島再び!で行ってきちゃいました^^
まぁ~、ジャンボ3連発!を楽しめるのは今だけ!! 8月末まで、あと何回かは行こうかなぁ~と。



おまけ・・・
1307羽田空港② (93)FC2
2013/07/17 B-2857 羽田空港
この日はお昼過ぎから南風運用。大好きなB757に夢中でシャッターを切っていると・・・R/W23とのパラレル運用を絡めることができました♪ はい!単なる偶然です!(笑)



以上、先週のリベンジ!?でした~。
先週から久々に行き始めた京浜島ですが、まだまだ楽しめそ~です♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 飛行機 撮影ポイント ANAジャンボ B747 京浜島

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

京浜島面白そうですね~。一度立ち寄ったことはありますが、着地ポイントは気付きませんでした(^^;)
ちょっと離れれば城南島もあるし羽田の外周(?)もなかなか侮れないですね。

No title

やすさん

こんばんは~♪
京浜島、なかなか!ですよ~^^

しばらく、通ってみようか・・・と。
駐車代もかかりませんし(笑)


話、それますが・・・新PCのWin8に悪戦苦闘の今日このころです(泣)
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
