

あ、そう言えば!の、成田空港♪ A380 5社を少々・・・

早いもので・・・2013年も半分が終了!(汗) 7月です。



おかげさまで、
ボクの勝手に綴る、気ままなブログも、半年(も)続いております♪
これもひとえに、読んでいただける方があってこそ!
有難うございます!


と、皆様に感謝しつつ、この半年の駄記事を振り返ると・・・アソコの記事がない!!


そうです。日本の空の玄関口!成田国際空港です!!


今年は、厚木に夢中になりすぎておりましたが、昨年はチョコチョコ成田にもお出かけ♪
そろそろ、また行こうかなぁ~と、今回はちょっと成田ネタです^^



成田!と言えば、で、やっぱコチラをご紹介♪ A380を少々・・・
1203成田空港① (444)FC2
2012/03/29 9V-SKI 成田空港
人生初A380♪ がこのカット!^^基本、ジャンボ好きのボクは、この機体を見て『やば!負けそう・・・』と、勝手ながらに思った瞬間でした!(笑)


老舗LHも・・・
1203成田空港② (219)FC2
2012/03/30 D-AIMH 成田空港
コロがりを近くで見たいなぁ~と。やっぱりデカかった!(笑) 通称ゲジポイントから♪


一時期、機材縮小をしていたAFも、昨春には元気に再就航♪
1206成田空港② (207)FC2
2012/06/15 F-HPJC 成田空港
南風運用が多くなった時期でしたが、R/W34LのAM側で見たくなって行った日でしたね。A滑走路4000Mフル使用可になって、今はどうなってるんだろ?降りはもっと低いのかな??


こんなのも見に行きました~♪
1207成田空港① (700)FC2
2012/07/01 A6-EDM 成田空港
露出補正を間違っておりますが・・・(泣) エミレーツA380初就航便です♪ おぉ~と感動していたら、露出補正を間違ってました。今は羽田就航で機材縮小みたいですね・・・残念!


久々にKEが再就航!と聞いたので・・・
1211成田空港① (193)FC2
2012/11/23 HL7613 成田空港
A滑走路フル活用を翌月に控え、久々に行った成田でしたが・・・、もの凄い雨!しかも、高~い上がり。 A380でも、アジア便だと上がりが早いことを知った日でした・・・。証拠写真です!^^←言い訳!?(笑)
ちなみに、イメージでは・・・
1207成田空港① (262)FC2
2012/07/01 D-AIME 成田空港
こ~んな感じ♪ だったんですけどね・・・(苦笑)^^



と、5社のA380をご紹介♪
ボク初の成田空港ネタでした~。

最近、羽田空港に押されぎみ(?)ですが、やっぱり日本の玄関!


天候に泣かされ、天候に救われる成田!では、ありますが・・・羽田にはない魅力もた~くさん♪
今度の連休には成田に!・・・行こうかな?^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 A380 飛行機 撮影 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ブログ開設半年おめでとうございます!
tomoMTさんのブログのファンである私としては嬉しい限りです(^^ゞ

今回は豪勢なメンバーですね♪
ゲジポイントからのA380迫力満点です。

成田行かれたらブログ楽しみにしてますね(^^)

No title

やすさん

 嬉しいお言葉、有難うございます♪

ボクこそ、普段からやすさんのブログで、
勉強させていただいております^^

成田には、千葉に行く予定もあって、おそらく行ける・・・かと^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
