

私事ですが・・・(笑) ANAジャンボ予約しちゃいました♪

超私事ですが・・・^^



↓ コレ乗ります♪
1306羽田空港① (370)FC2
2013/06/15 JA8961 羽田空港



週末は、NZのP3が厚木に飛来したり、と
なにかと盛り上がっていたようですが・・・


ボクは、所用にてどこにも撮影に行けず・・・(泣)



その逆境を跳ね除け、PCとにらめっこ!^^
夏休みの家族旅行を、検索していたのであります♪

やれ、温泉だ!海に行きたいだ!の激しい世論(?)を黙殺!
今年は、『 ANAジャンボに乗りたい! 』が為だけに、独断で決めちゃいました~♪



そうです!『ANAジャンボで行く北海道旅行!!』
1209新千歳空港 (214)FC2
1209新千歳空港 (215)FC2
2012/09/29 JA8965 新千歳空港
まぁ~、おそらく最後になると思われるANAジャンボに往復便ともに搭乗です^^



なんせ、繁忙期の北海道!
予約一覧を見ていると、半日ごとに予約不可の文字が増えてくシーズン。

当初は、復路便もジャンボの82便ではなく、84便で押さえたのですが、
本日、めでたく82便の予約変更のご連絡!

往路 ANA53便 08:00 HND→CTS 74P
復路 ANA82便 20:30 CTS→HND 74P が決定しました~♪



あとは、シップチェンジのないことと天候を祈るばかり・・・
1211新千歳空港② (173)FC2
2012/11/12 JA8961 新千歳空港



ANAジャンボ!最後の夏!を楽しんできたいと思っておりま~す♪
そうそう・・・
子供たちをジャンボに乗せたかった!って親心も、一応あるんですよ!・・・念のため(笑)


以上、超私事でした!^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 新千歳空港 ANAジャンボ B747

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!

ジャンボ乗るんですね~♪
しかも往復とは羨ましい限りです(*´∀`*)

きっとお子さん達も良い思いでになるはずです!(笑)

シップチェンジにならないようにお祈りしてまーす♪
そして片方がピカチュウになる事も( ´艸`)

No title

やすさん

有難うございます♪
ピカチュウは悲願です。

4機になったジャンボを堪能してきま〜す!
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
