

爆連写の快感?(笑)・・・夕暮れ時の1タミ!!  2013/06/22羽田空港

またまた22日、土曜日の羽田です。
先週の爆連写の快感が忘れられず・・・今週も♪


しかも、日も暮れないうちから・・・1タミです!(笑)




では、さっそく♪
1306羽田空港⑤ (161)FC2
2013/06/22 JA807A 羽田空港

1306羽田空港⑤ (178)FC2
2013/06/22 JA805X 羽田空港
すこ~し陽が傾いてきた頃、練習!のつもりが・・・、すでに夢中になってしまいました^^



展望デッキが寂しくなる18:30頃、美味しい時間帯に・・・
1306羽田空港⑤ (199)FC2
2013/06/22 HL7487 羽田空港
夕闇迫る中、B747が国際線ターミナル新棟をバックに・・・。いよいよです♪



ここからが勝負!^^
1306羽田空港⑤ (208)FC2
2013/06/22 JA332J 羽田空港
ハピネスエクスプレスが来てくれました♪ ミッキーがギリギリわかる明るさ!ラッキ~♪


かなり暗くなってきました!
1306羽田空港⑤ (255)FC2
2013/06/22 JA743A 羽田空港
先週も撮りましたね^^ANAのB777!やっぱ迫力あります!ただ、B747でも・・・と新たな欲望も^^。


そして、本日最後は・・・
1306羽田空港⑤ (263)FC2
2013/06/22 JA324J 羽田空港
お尻がピカッ!としてくれたB737から♪ 先週より暗い中で撮れたので!・・・得意(?)の自己満足です^^



と、先週とあんまり代わり映えしないのですが・・・(汗)
爆連写の快感を求めて、夕暮れの1タミでした~♪

ただ、コレをやっていると、更なる高感度を・・・と、お財布には良くないかも(笑)




番外編・・・この日はこちらも飛来!
1306羽田空港⑤ 加工FC2

1306羽田空港⑤ (28)FC2
2013/06/22 9901 羽田空港
最近、話題の多い海上自衛隊のUS-2です。緊急搬送だったようですね。この日も活躍していました。
厚木でも良く目にする機体ですが、上がりを間近で見たのは初めて! 話には聞いていましたが、滑走距離の短さにはビックリ!B737の滑走半分ではすでに離陸してました。改めてよくできた機体なんだなぁ~と実感。



以上、22日の羽田空港でした~。
ほぼ一日いてしまいましたが、楽しませてもらいました~♪

空港にいるといつも思うのですが、どこか行きたくなっちゃいますね^^
そろそろ検討しようかなぁ~♪

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 夕暮れ 夜景 飛行機 撮影ポイント 1タミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

2週連続でお疲れ様です♪

おお!US-2!最近大人気の機体ですね♪
羽田だと上がりをしっかり撮れそうでいいですね~。



夜の撮影楽しいですよね(^^)

かく言う私も昨日行ってきましたよ~!
1タミでの夜撮り楽しんできました♪

No title

やすさん

こんにちは〜!
ついつい、2週続けて…♪

最近、なかなか時間が取れず、
欲求不満解消!には、
トラフィックの多い羽田空港が
最適かと…笑

US-2、最近、大活躍ですね〜。
実は、先週も羽田に飛来していました♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
