

今週も行っちゃいました♪ ANAジャンボ!      2013/06/22羽田空港

今週も行っちゃいました♪ 羽田空港!
ちょっと、旅客機つづいてます^^


狙いは、やっぱりANAジャンボ!


天気予報では、午前中には南風に・・・
AMからR/Wチェンジがあれば、沖縄便の離陸が・・・

と、あわ~い期待を抱きつつ・・・^^朝から1タミに!


結果、そ~ は、うまくいきませんでした!(笑)^^



ではでは、先週と同じく千歳からのお戻りから♪
1306羽田空港④ (323)FC2
2013/06/22 JA8966 羽田空港
若干重い足取りで、2タミに移動しております(笑) 12:05羽田着 ANA56便のJA8966です! この時は曇天、かなりの視界不良でしたが、豪快に降りてきました~。


が、天気はものすごい勢いで回復♪ 出発の頃には・・・
1306羽田空港④ (538)FC2
2013/06/22 JA8966 羽田空港
折り返しANA65便で、千歳に向かうJA8966です。定刻より10分遅れでしたが・・・約1時間後には、この天気!気持ちの良い夏空をバックに、ジャンボが見れました~♪ そうそうR/Wチェンジしております(苦笑)



この後、やっぱA滑走路を使う沖縄便が見たいな~と、国際線ターミナルに移動!


沖縄便の離陸を待っていると・・・
1306羽田空港⑤ (71)FC2
2013/06/22 JA8957 羽田空港
ポケモンジャンボが移動中♪ 2タミに向けてタキシングしていきました~。ポケモンジャンボに夢中になりすぎてましたが・・・隣をナニか離陸してますね^^


これが現実!?・・・整備場に目をむけると・・・
1306羽田空港④ (749)FC2
2013/06/22 JA8965 羽田空港
離日の日が近いと言われてるJA8965が・・・。やはり、どこか寂しげです(泣)


JA8965の涙か?この頃には小雨も・・・。しかし、こちらは元気に活躍中!^^
1306羽田空港⑤ (113)FC2
2013/06/22 JA8961 羽田空港
126便で沖縄に向けて飛び立ちました~♪ そう言えば・・・このアングルのジャンボは初かも♪



と、またまたジャンボを見に羽田へ^^
期待したR/Wは、ちょっと残念でしたが・・・また次回ですね。

天候も曇天→快晴→小雨と、いろんな表情を見せてくれて、それはそれで楽しめました~♪
露出には悩みましたが・・・(苦笑)



おまけ・・・
1306羽田空港⑤ (81)FC2
2013/06/22 JA8957 羽田空港
ANAとJAL!人気者が2機ならびました~♪



と、今回はここまで。
羽田なんで・・・まだまだ続くと思われます^^

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 ANAジャンボ B747 飛行機 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
