

夕暮れ時の離陸機を少々・・・             2013/06/15羽田空港

引き続き、15日の羽田空港です・・・


この日は、政府専用機を見逃すくらい仮眠してしまったので・・・(泣)
思いのほか元気!^^

18:00発のB747をお見送りの後、1タミにて夕景の離陸機を狙ってみました♪


こんな感じ・・・
1306羽田空港② (62)FC2
2013/06/15 JA02MC 羽田空港


6月の19:00頃、1機飛び立つ度に夜の帳が・・・
1306羽田空港② (84)FC2
1306羽田空港② (90)FC2
2013/06/15 JA743A 羽田空港


だんだん、ピントの確率は低くなりますが・・・(汗)^^
1306羽田空港② (94)FC2
2013/06/15 JA8975 羽田空港


このあたりで、技術的限界が・・・だんだん、縦の動きについていけません(苦笑)
久々の大量連射! 楽しかったですけどね♪



おまけ・・・順調に増殖中!(?)
1306羽田空港① (210)FC2
2013/06/15 JA816A 羽田空港
1306羽田空港① (594)FC2
2013/06/15 JA810A 羽田空港
遅ればせながらこの日は、787が復活して初の羽田! 予想していたとは言え、かなりの数が元気にフライト♪ 相変わらず翼もしなっていました~^^。



と、かなり引っ張ってしまいましたが、15日の羽田空港でした~♪


梅雨空を見上げながら、次はドコ行こ?・・・模索しております^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 飛行機 撮影ポイント B787

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

夜の流し撮りばっちりですね!
南風運用の1タミでしょうか?背景がしっかりしてるので流し撮りには楽しそうですね(^^)

ジャンボもバッチリ撮影できたようでよかったです( ^^)/

No title

やすさん

こんばんは~! 

そうです。1タミ展望デッキです^^
調子にのって、今週も行ってしまいました。

爆連射の快感が、忘れられなくて・・・(笑)

やすさん、今週は羽田?ですか??
ブログ楽しみにしておりま~す♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
