

梅雨空を見上げながら・・・妄想中!(笑) ANA B747!!

う~ん・・・
今週に入って、天気はすっかり梅雨!



時間はあれど、撮影には・・・
で、妄想中!の今日この頃です(笑)



妄想してるのはコレ!退役の早まった(泣)ジャンボ!!
1204羽田空港① (402)FC2
2012/04/06 JA8966 羽田空港
退役の発表があった直後から、見にいきたい熱が発症してるのですが・・・生憎のお天気続き(泣)
青空に舞うB747!今回は、しばし妄想にお付き合いを・・・(笑)


1208羽田空港① (323)FC2
2012/06/12 JA8957 羽田空港

1204羽田空港② (2)FC2
2012/06/12 JA8956 羽田空港
う~ん、この頃はお花ジャンボもいましたね~!
少なくなったとは言え、羽田に行けば、その雄大な姿が見れたジャンボ!そんな日常だった風景も、残された期間は・・・あと、わずか!


1211新千歳空港① (141)FC2
2012/11/10 JA8965 新千歳空港
直近の退役が囁かれているJA8965です。晩秋の北海道にて♪ 来年の3月まで、あと何回見れるかな?




と、妄想の数々でした・・・^^
梅雨空は致し方ないですが、梅雨が明けた暁にはジャンボ三昧かな?
やっぱ見て、目に焼き付けておきたいですもんね♪


そろそろ、厚木も静かになりそうですし・・・^^

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 新千歳空港 ANA B747 ジャンボ 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ジャンボ今のうちにたくさん撮りたいし目にその勇姿を焼き付けたいですね!

梅雨どきですが、雨の中水飛沫を上げて豪快に滑走するジャンボもまた魅力いっぱいに感じます( ^^)/

No title

やすさん

こんばんは〜!
雨の中…いいですね♪
今週末は、どんな天気でも決行しようかと。

ボクの場合、やる気の問題が大きいのですが…(笑)
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
