

こんなの見れました~♪ C-130H 8機編隊! 2013/06/04横田基地

ここのところ、静浜基地、厚木基地と
ハ~ド(?)な撮影が続いていたので、
少し、まったりしたいな~と、本日は横田基地です!(笑)


先月から飛来している・・・エバー〇リーンも見たくて♪




横田に着いたのは12:00過ぎ。R/W18降りPM側にスタンバイ!

が!・・・お目当ての・・・機影は・・・
待てど暮らせど、横田のC-12がT/Gを繰り返すばかり・・・撃沈です(泣)



かなりのテンション↓で、なんか来ないかなぁ~と、あわ~い期待をしていると・・・
1306横田基地① (20)FC2
2013/06/04 74-1660 横田基地
来ました~♪ 横田基地所属のC-130Hです!^^正直、もっとでっかいのが!・・・なんて生意気な考えもよぎったのですが、贅沢は言ってられません(笑)
でも、なんか・・・音がスゴくない???

1306横田基地① (57)FC2
1306横田基地① (71)FC2
1306横田基地① (47)FC2
2013/06/04 74-1660 横田基地
1、2、3・・・うわ~!8機で登場です!!^^ もの凄い音と煙で、エンドは大騒ぎ!脚立を持った同業の方々も、最適な撮影ポイントを探して右往左往! もちろん、ボクも走りましたよ♪^^


さすがに8機は迫力が違います!フライトはこんな感じ・・・
1306横田基地① (196)FC2
2013/06/04 74-1660 横田基地
16:00頃に8機で上がり、途中1機が着陸したみたいですが、2度程ローパスしていくのを見れました♪ それ以降は日没で、お先に失礼させていただいております。^^




こんなのも来てます・・・
1306横田基地① (153)FC2
2013/06/04 95-3254 横田基地
空自のU-4が飛来!着いたと思ったら、すぐに出ていきました~。立川へ!?^^

見慣れた方も・・・^^
1306横田基地① (164)FC2
2013/06/04 NF611 横田基地
今日はこちらでしたか?^^厚木基地のHSC-12にも会えました~♪ 



おまけ・・・
1306横田基地① (78)加工FC2
2013/06/04 74-1660 横田基地
かなりの轟音の中、公園を散歩するかのように・・・。彼らには日常なのかなぁ~?と素朴な疑問が^^




と、お目当てには振られてしまいましたが・・・(泣)
本日の横田基地、PMだけですが、
なかなか、面白いものを見せていただきました~♪


でも、やっぱり見たかったな~^^エバー〇リーン!!・・・今度は金曜???


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 横田基地 撮影ポイント 飛行機 写真 アメリカ空軍 C-130H

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomoMTさん、こんばんは~!

1枚目から2枚目への繋がり・・・笑わせてもらいまいました(笑)
総勢8機ってすごいですね~! 航空祭レベル・・・いや、それ以上です(^^;)

こんな面白い光景に遭遇できるとは良かったですね!

tomoMTさんのブログ見ていて横田も最近気になるポイントです(^^ゞ

No title

やすさん こんばんは~。

いやはや、C-130はラッキ~でした♪
パラシュート降下訓練らしく、米空軍の発表は翌5日にありましたね。

横田はまったりされるのには、最適です^^
1~2時間、ノートラフィックは常なんで・・・(苦笑)

でも、たまに来る機体に心躍るのですが・・・♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
