

R/W01!硫黄島着艦訓練前日ですが・・・     2013/05/31厚木基地

本日の関東地方、梅雨の晴れ間!・・・快晴です♪
なら、行くしかないでしょ!ってことで、厚木基地です^^



明日からは、硫黄島を舞台に着艦訓練も公表されており、
普段なら、ご遠慮する日ですが・・・
静浜以来の爆音を、体が欲しまして・・・^^

NFファイターを1機でも見たい!で、出かけました~♪


R/W19上がりPM側に着いたのは11:00頃。
北風運用のR/W01でしたが、そのうちR/Wチェンジだろ~?と油断していると・・・
D-Backのクリアランスが!



慌ててR/W01上がりPM側に移動!間に合いました~♪
1305厚木基地⑦ (32)FC2
2013/05/31 NF113 厚木基地

1305厚木基地⑦ (38)FC2
2013/05/31 NF114 厚木基地

1305厚木基地⑦ (98)FC2
2013/05/31 NF112 厚木基地

1305厚木基地⑦ (113)FC2
2013/05/31 NF102 厚木基地
思いがけないRoute4 Dept.です♪ D-Backはフライト・オブ・ツーが3回、トータルで6機が上がりました!^^
捻りは、ほぼ無しだったものの、嬉しい誤算です♪
この後、NFファイターのフライトは見れませんでしたが・・・(泣)




個人的には、こんな収穫も・・・♪
1305厚木基地⑦ (136)FC2
1305厚木基地⑦ (152)FC2
2013/05/31 71-9089 厚木基地
海上自衛隊のUS-1です♪ US-1自体かなり減っているようですが、この機体は滑走距離が短いせいか、今までまともに撮影できずに・・・。一応、得意の自己満足はできるカットとなりました~♪
IVORYのコールサインを聞いた時は、かなり緊張してましたが!(笑)



結局、ボクがいる間はR/W01運用のまま。

US-1の上がった16:00過ぎには、帰宅の途に!
梅雨の貴重な晴れ間に、少ないながらもNFファイターを見れて・・・良かったかな?
と、今週末は出かけられない分、自分を慰めつつ帰りました~♪

週末は羽田も盛り上がってるようですが・・・(泣)^^


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 アメリカ海軍 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
