

行ってきました♪ 静浜基地航空祭!~ブルーインパルス編~         2013/05/26静浜基地

静浜基地航空祭!第2弾です♪
本日は、ブルーインパルス!!・・・なんとかカットの整理を終えております^^


静浜でのブルーは5年振りとのこと。
否が応にも会場は、熱気に包まれておりました~。

5年前にはなかった静岡空港の民間機の離陸を待って、14:00頃ブルーインパルスが飛来!



まずはファンブレイクで登場です♪
1305静浜基地航空祭② (74)加工FC2
2013/05/26 46-5731 静浜基地
快晴のもと、いよいよ演目開始! 前日、予行を見たばっかのボクですが、またまた感動しております!^^


5番機のソロ・・・
1305静浜基地航空祭② (127)FC2
2013/05/26 46-5730 静浜基地
今回は、滑走路北側、サブ会場の滑走路脇で見学。ブルーに手が届きそうでしたよ^^


迫力満点のデルタロ~~~ル!!
1305静浜基地航空祭② (341)FC2
2013/05/26 46-5731 静浜基地
心配されてた曇りの予報も、数日前から晴れの予報に!青空に綺麗なスモークを描いてくれました♪


デルタ隊形を真下から・・・♪
1305静浜基地航空祭② (388)FC2
2013/05/26 46-5731 静浜基地
西からの光が強くなる時間帯、東方向へ飛ぶ機体は全て後追いになっております(泣)


うまく決まった!ボントン・ロ~ル!!^^
1305静浜基地航空祭② (405)加工FC2
2013/05/26 46-5731 静浜基地
予行ではちょっと・・・だった、ボントン・ロールですが、本番は決めてくれました~♪ さすが!!^^


最後は・・・
1305静浜基地航空祭② (468)加工FC2
2013/05/26 46-5730 静浜基地
翼を振ってお別れのご挨拶! 浜松へ戻って行きました~。お疲れさま~!そして、ありがとう~♪



カットは途中、かなり端折っております。・・・すいません!(苦笑)


いや~、それにしても、今回もいいモノを見せてもらいました♪
コレはやめられないなぁ~などと、一人で勝手に納得しております^^(笑)

まっ、今回は、DVD買ってませんけどね・・・^^




次回は陸自ヘリの帰還とT-7をご報告しようかと・・・多くの方にご覧いただき恐縮しております^^
ではでは、つづく・・・


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 静浜基地 静浜基地航空祭2013 ブルーインパルス T-4 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空に映えるブルーの塗装とスモーク!
いいですね~(`・ω・´)

やっぱりブルーインパルスには青空がよく会いますね♪
デルタロールは迫力満点のお見事な1枚ですね( ^^)/

No title

やすさん

こんばんは~!

デルタロールは好きな演目!
そう言っていただけると・・・♪ 恐縮しております^^

しかし、天気は良かったですね^^
やすさんの・・・てるてる坊主がきいたかも!(笑)
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
