

行ってきました♪ 静浜基地航空祭~展示飛行編~ 2013/05/26静浜基地

前日のブルーの予行に引き続き、
行ってきました~♪ 静浜基地航空祭2013!!

1305静浜基地航空祭③ (46)


カットの整理が追いつかず・・・
何回かに分けてのご紹介!本日は、展示飛行編です^^


ブルーと帰投、それとT-7は後日の予定!ご紹介できるカットがあったらですが・・・(笑)




と、いうことで、カットも多めなので早速こちらから♪
1305静浜基地航空祭① (56)FC2
2013/05/25 66-5742 26-5658 静浜基地
まずはT-4が2機で飛来!小刻みな演技を見せてくれました~^^小刻みすぎて、カメラの振りも遅れがち・・・(苦笑) このカットはラストの帰投時、後席でお手振りしてくれてます♪



百里からはRF-4が・・・
1305静浜基地航空祭① (91)加工FC2
2013/05/25 59-6907 静浜基地
1305静浜基地航空祭① (107)FC2
2013/05/25 59-6907 静浜基地
こちらも2機で飛来!2機絡みのカットは・・・すべてボツとなってます^^ 百里の偵察飛行を彷彿させる動きを見せてくれました~。 


F-2のノーマル塗装! 通常塗装機の展示飛行を見たのは初!^^
1305静浜基地航空祭① (364)加工FC2
2013/05/25 63-8102 静浜基地
1305静浜基地航空祭① (475)FC2
2013/05/25 63-8102 静浜基地
1305静浜基地航空祭① (358)FC2
2013/05/25 63-8102 静浜基地
1機での飛来が少し残念でしたが、特徴的なベイパーも出てくれました♪ フライト中、ちょっとしたハプニングも!観客が多すぎて、飛行範囲を西側にズラすようTowerから依頼が!^^これにはビックリ!そんなこともあるんですね~。



今回、アツかった小松のF-15!!・・・♪
1305静浜基地航空祭① (528)FC2
2013/05/25 72-8963 静浜基地
1305静浜基地航空祭① (546)加工FC2
2013/05/25 12-8923 静浜基地
1305静浜基地航空祭① (627)加工FC2
2013/05/25 12-8923 静浜基地
こちらも2機で登場!会場には左右に分かれて飛来するなど、凝った演目を見せてくれました~♪ 現地で知り合った方とも共感!なかなかアツいフライトでした!^^ ただ、この時間になると光が・・・撮れるカットがかなり限定されております(涙)



ヘリも見せてくれてますよ~♪
1305静浜基地航空祭① (855)FC2
2013/05/25 48-4579 静浜基地
救難デモを見せてくれた空自のUH-60!メインの見せ場が激混みのエプロンなので、救難シーンはあまり撮れてません・・・残念!


1305静浜基地航空祭① (984)FC2
2013/05/25 JA13PC 静浜基地
お昼には静浜名物(?)の県警ヘリ!想像以上にかっこいいフライトでした~^^特にサイレンを響かせての高速低飛行は、それだけで胸が高鳴りましたね♪・・・あれ?お子ちゃまか??(苦笑)




と、今日はここまで。飛行展示だけをまとめてみました~。


午前だけで・・・このボリューム!
来場者の多さ(約50000人)も頷けます^^
・・・暑さにはちょっと負けそうになってましたが(泣)


ではでは、つづく・・・

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 静浜基地 静浜基地航空祭2013 飛行展示 T-4 RF-4 F-2 F-15 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomoMTさん、こんばんは!

静浜お疲れ様でした~!!
F系のキレのある機動飛行はテンション上がりっぱなしでしたw

岐阜のF-2、#102はお腹の白い通称「箱入り娘」で撮影できるのは結構貴重らしいですよ♪
(私も教えてもらったのですがw)

No title

やすさん

こんばんは~^^

へぇ~、F-2はそんな機体だったんですかぁ~!
初耳です♪ 有難うございます^^

岐阜のF-2って、赤白が来るのかと思ってたので、
背中の洋上迷彩だけで喜んでおりました~(汗)

これからも宜しくお願いします♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
