

来た~♪ 今年初BLUE!静浜基地航空祭予行   2013/05/25静浜基地

来ております♪・・・静岡です^^

今週日曜は、楽しみにしていた 静浜基地航空祭2013!
一足早く静岡入りしました~♪

目的は・・・もちろん、ブルーインパルスの予行♪
昨日も飛んでるようですが、年2度の予行は珍しい!とのこと。

なら行かなきゃ!と早朝からの出陣です^^



では、今年初のBLUEです♪
1305静浜基地① (351)FC2
2013/05/25 #46-5731 静浜基地

1305静浜基地① (242)FC2
2013/05/25 #46-5731 静浜基地

1305静浜基地① (511)FC2
2013/05/25 #46-5726 静浜基地

1305静浜基地① (79)FC2
2013/05/25 #46-5730 静浜基地
本日の予行は、浜松から9:30頃飛来! 朝からの雲もかなりとれ、ほぼ快晴でのフライトでした^^昨年の入間以来のBLUE!かっこ良かった~♪ 初の静浜基地。正直、立ち位置が間違っていたようですが・・・(汗)^^



もちろん、こちらも・・・
1305静浜基地① (607)FC2
2013/05/25 #56-5924 静浜基地
T-7が2機で登場で~す^^本日の予行は、BLUEのフライトもそうですが、地元の方を招待しての展示飛行だったようですね。かなり気合の入ったフライトを見せていただきました♪

1305静浜基地① (699)FC2
2013/05/25 #66-5935 静浜基地


静浜では・・・お約束なんですか?^^
1305静浜基地① (738)FC2
2013/05/25 #56-5924 静浜基地
このロケーションは流さずにはいられません(笑) かなり弱気なSSですが・・・。


と、取り急ぎ、静浜基地航空祭前日でした♪

昨夜からの寝不足もあって、T-7のフライトが終了した11:00前には撤収~!
・・・明日に備えております^^


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 静浜基地航空祭 予行 T-7 ブルーインパルス T-4 飛行機 撮影 エアフェスタ静浜2013

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
