

R/W19!本日は飛んでます♪ (笑)         2013/05/21厚木基地

先週水曜以来の厚木基地です!


前回は、まさかのNFファイター3機のみ(泣)

今週は飛んでるでしょ!・・・と、軽いタッチで決行^^
R/W19上がりPM側には13:00頃に着きました~。



本日は・・・飛んでますよ~♪


上がり側にいた15:00頃までに
D-Back6機、MACE6機、TARON4機、OUTLAW4機が上がりました~^^



光が良かったOUTLAWとD-Backから・・・♪
1305厚木基地⑥ (83)FC2
2013/05/21 NF500 厚木基地

1305厚木基地⑥ (94)FC2
2013/05/21 NF505 厚木基地
#501を除くOUTLAWの3機は、岩国に向かったご様子!なかなか低い上がりで飛び立ちました~^^


つづいて・・・
1305厚木基地⑥ (106)FC2
2013/05/21 NF104 厚木基地

1305厚木基地⑥ (114)FC2
2013/05/21 NF100 厚木基地

1305厚木基地⑥ (125)FC2
2013/05/21 NF102 厚木基地
素敵♪ な上がりを見せてくれたD-Backです!特に#102はROUTE2 Dept.ですが、ちょい捻りを見せてくれたような気が^^・・・得意の勘違い?(笑)



上がりもひと段落した頃、R/W19降り側に移動!


お戻りは…
1305厚木基地⑥ (191)FC2
2013/05/21 NF210 厚木基地
MACEがショートアプローチから鋭角に来てくれました!^^


本日は・・・こんな機体も♪
1305厚木基地⑥ (256)FC2
2013/05/21 #52-1151 厚木基地
お馴染みの空自のYS-11。かなりのトラフィックがある中、フライトチェックをしてました。入間の航空祭では逆光だったので、見れたのはラッキ~♪



おまけ・・・前回に引き続き・・・
1305厚木基地⑥ (176)加工FC2
2013/05/21 NF210 厚木基地
本日のオーバーヘッド!(笑)・・・もちろん、超トリミング!です^^ 失礼しました~♪



その後の予定もあって、16:30頃には撤収!

今日はファイター系もそこそこ見れたので、先週分は取り返せたかな?^^
思ったより、天気も良かったですしね♪



次回の撮影は・・・週末!
いよいよ・・・アソコです^^

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 写真 撮影 飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^^)/

紅白のYS! これは嬉しい飛来機ですね~( ´艸`)
オーバーヘッドもベイパーがいい感じです♪

さぁ、いよいよ週末はアソコですね(^_^)v
天気良くなることを祈りましょう♪

No title

やすさん

こんばんは~♪
週末に向けて・・・英気を養っております(笑)

静浜は初なんで・・・♪
GWのロケハンと、やすさんのブログでイメトレ中です^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
