

あれ?本日ハズレ・・・ですか!?(笑)       2013/05/15厚木基地

思いのほか天気もよく・・・本日もスキあらば厚木基地!(笑)



いつものようにPMの上がりから♪ ・・・と、
R/W19上がりPM側に着いたのは13:00頃でした!



PMのNFファイター系は、OUTLAWから・・・
1305厚木基地⑤ (12)FC2
2013/05/15 NF501 厚木基地
#500と共に2機でご出発! この後、Chippyがシングルで上がり・・・


次は・・・


あれ?・・・あれれ??  
待てど暮らせど・・・ファイター達のコールはなし!

マジっすかぁ~?


・・・そうなんです!(泣) 本日、ボクが見たNFファイターは・・・この3機でした(涙)



15:30には上がりを諦めて、R/W19降り側に移動。テンション↓も束の間!!外来機が来てくれました~♪
1305厚木基地⑤ (78)FC2
2013/05/15 #24448 厚木基地
座間から飛来したARMYのUH-60Aです! しかし、真っ黒ですね~^^ARMYは初かも・・・♪


沖縄からもお客さんが・・・^^
1305厚木基地⑤ (98)FC2
2013/05/15 #6766 厚木基地
海兵隊、普天間所属のUC-35Dが来ました~。尾翼にはFUTENMAの文字が!



ファイター系が飛ばない分、トラフィックが空いてるのか、ヘリの動きも活発でした。中でも・・・
1305厚木基地⑤ (139)FC2
1305厚木基地⑤ (142)FC2
2013/05/15 NF610 厚木基地
NF610は何度もT/Gを繰り返してました~。本日、PMの主役です!(笑) 順光で何度も見れたのは、なんだか得した気分♪



おまけ・・・
1305厚木基地⑤ (41)加工FC2
2013/05/15 NF501 厚木基地
トリミング済みにて恐縮ですが・・・^^ 月と絡んでくれたので♪
ヒマだったので、普段は撮らないオーバーヘッドまで狙ってしまいました(笑)



と、ファイター系のトラフィックに関しては散々でしたが・・・
外来機があったりと、それなりに楽しめたような気が・・・♪


まぁ、こんな日もありますよね^^


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 アメリカ海軍 撮影ポイント 写真 飛行機 海兵隊

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

月とNF!お見事です~(*´∀`*)

私も狙っているもののなかなかチャンスが訪れないんですよね~(汗)

真っ黒ARMY、初めて見ましたがこれは新鮮です♪

No title

やすさん

こんばんは~!コメント有難うございます♪

月は、ホント偶然でして・・・(汗) 恐縮です^^

ARMYは横田でも見かけたことがなく・・・
座間も撮れるポイントを知らず・・・

ラッキ~♪でした^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
