

GW最終日!やっぱり厚木です♪           2013/05/06厚木基地

GW最終日!・・・やっぱり厚木です(笑)

初夏を思わせる陽気の中、まったり~と一日過ごしました♪



本日のNFファイター系は朝の離陸が遅く、少し焦らされましたが・・・
最初のChippyが10:30頃にご出発!
AMは、D-Back3機、MACE7機、TARON3機、Chippy2機が上がりました~♪


AMですが、少~し光が来たD-Backです♪
1305厚木基地② (37)FC2
2013/05/06 NF101 厚木基地


AMの色付は#100、#200が上がっておりますが・・・カットに難あり、お見せできません(笑)


PMもChippyから♪ GNDとの交信では岩国に向かったようですね^^
1305厚木基地② (65)FC2
2013/05/06 NF400 厚木基地
1305厚木基地② (71)FC2
2013/05/06 NF407 厚木基地


PMにはOUTLAWも飛んでますよ~♪
1305厚木基地② (92)FC2
2013/05/06 NF503 厚木基地
#500も上がったのですが、かなりたっか~いご出発で・・・(泣)。比較的、低い上がりの#503です^^


だいぶ光が良くなってきた頃、TARONが上がりました。
1305厚木基地② (164)FC2
2013/05/06 NF304 厚木基地
1305厚木基地② (175)FC2
2013/05/06 NF300 厚木基地



ボクの本日ラストは・・・MACEから♪
1305厚木基地② (219)FC2
2013/05/06 NF207 厚木基地
タンク満載で来た#207! そこそこ低い上がりを見せてくれました~♪


と、15:00頃までR/W19上がりのポイントにおりました。
PMもボクが見れただけで、MACE5機、TARON3機、Chippy6機、OUTLAW4機がフライト!
岩国に向かった機体が多いようですが、上がりに関しては楽しめました♪




おまけ・・・本日、ハンター飛んでますが・・・
1305厚木基地② (102)FC2
2013/05/06 N321AX 厚木基地
ハンターの上がりって、けっこう低いんですよね~^^油断していると・・・
1305厚木基地② (152)FC2
2013/05/06 N322AX 厚木基地
・・・こうなります!(泣)



あっ!とういう間のGW!!
最後も勝手ながら、厚木にて締めさせていただきました~♪^^


そうそう、あえて触れてませんが・・・本日もNFファイター系、全色揃ってましたね♪(苦笑)


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 アメリカ海軍 撮影ポイント 飛行機 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~( ^^)/

GW中も厚木は元気に飛び回ってたのですね!
アメリカではただの平日ですもんね(笑)

厚木では基本的に上がりの撮影は諦めていたのですが、綺麗に横撮れる所あるんですね(´・ω・`)

ちゃんと調べて今度挑戦してみたいと思います!

参考にさせてもらいま~す!

No title

やすさん

こんばんは~!

GW中の厚木は、飛び方も派手だったような・・・^^

あがりのポイントは、午後なら!の場所がR/W01、19にもあります♪
ボクもそこしか知りませんが・・・。

宜しければ、お伝えしますよ~♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
