

初♪ 石雲院展望台!  2013/05/03静岡空港

本日は・・・久々の旅客機!しかも静岡空港です!!


2月にオープンした石雲院展望台に、遅ればせながら・・・^^
1305静岡空港① (3)FC2
まぁ!帰省の合間の参戦なんですが(笑) やっと行ってまいりました。




展望台からの眺めは・・・想像以上に近い!が第一印象!
本日はR/W30運用でしたが、離陸時の近さは圧巻です♪
時間の都合もあって、長居はできませんでしたが・・・これはまた来なきゃ!って感じでした♪


ではでは・・・
1305静岡空港① (57)FC2
2013/05/03 JA01FJ 静岡空港
やっぱココではFDA!1番機が福岡から到着。ターミナルへのコロがりも、近くなった分この角度からも・・・♪

1305静岡空港① (85)FC2
2013/05/03 HL8248 静岡空港
プッシュバックされた機体も、ほぼ真後ろから狙えました~^^


展望台からは離陸ポイントが、一番恩恵を受けるシーンかと・・・♪
1305静岡空港① (111)FC2
2013/05/03 HL8248 静岡空港
手前に個人所有機を入れたので、引きぎみですが・・・かなりアップでいけます^^



時間がないクセに、ちょっとチャレンジ!!^^
1305静岡空港① (153)加工FC2
2013/05/03 HL8277 静岡空港
展望台を絡めたいなぁ~などと・・・(汗)

1305静岡空港① (179)加工FC2
2013/05/03 JA02FJ 静岡空港
FDAなら上がりも早くて、展望台と絡む!・・と、期待したのですが・・・残念!(苦笑)




おまけ・・・
1305静岡空港① (125)加工FC2
2013/05/03 JA2353 静岡空港
本日一番の捻りは・・・この機体かも?!



と、ほぼ半日の撮影でしたが、なかなか楽しい~♪ 石雲院展望台でした^^
GW中ということもあり、イベントも開催されていて、そこそこの人出!

来年のGWには、またチャーター便も増えてくれる!ことを期待しつつ、家路につきました~。


残りのGW・・・どこに行こう?^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 静岡空港 石雲院展望台 飛行機 撮影 撮影ポイント FDA

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~!

石雲院にいらっしゃったんですね~!
飛行機との近さはやっぱり魅力がありますよね。これでもう少し大型機が来れば迫力より楽しいでしょう(^^ゞ

私もGW中に1度はベースに行っておかないとです(汗)

No title

やすさん

こんばんは~!

石雲院、楽しかったです♪
・・・たしかに大型機材で、再チャレンジ!したいですね。

やすさんのカットを見習って、背景街並みバージョンも
試したのですが・・・失敗しました(笑)

次回の宿題にしま~す^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
