

R/W01・19上がり! 上がり三昧の一日(笑)                  2013/05/01厚木基地

※ 昨日はお疲れで寝てしまい、・・・一日遅れでお伝えしております^^



本日の天気予報は・・・昼過ぎまで北風、晴れ間もあり。
おぉ~!R/W01じゃん!!
って、ことで・・・厚木基地♪


久々のR/W01上がりPM側に出撃しました~^^

GW中の平日ってこともあり、本日もギャラリーの方が多数!
それに応えるかのように・・・NFファイター系もかなり飛んでました~♪


AMだけでもD-Back6機、MACE6機、Chippy4機、OUTLAW4機が離陸!
午後はそれ以上!忙しすぎて・・・数えられません^^


ではでは、少し光のまわってきた午前から一枚♪
1305厚木基地① (47)FC2
2013/05/01 NF503 厚木基地
本日は、太陽が顔を出したり、引っ込んだり・・・撮影自体は難しい環境でした~(泣) ←言い訳です^^


色付も飛んでますよ~♪ PMのカットから・・・
1305厚木基地① (69)加工FC2
2013/05/01 NF400 厚木基地

1305厚木基地① (119)加工FC2
2013/05/01 NF200 厚木基地


捻り!まではいかないのですが・・・それに近いかなぁ〜?(笑)
1305厚木基地① (100)加工FC2
2013/05/01 NF406 厚木基地

1305厚木基地① (95)加工FC2
2013/05/01 NF105 厚木基地



14:00前にはR/Wチェ~ンジ!降りも考えたのですが、R/W19上がりPM側に移動しました~。
1305厚木基地① (148)FC2
2013/05/01 NF201 厚木基地
ここんところ、タンク満載(?)の機が多いような・・・。それもあって上がりも低いのかな???



おまけ・・・
1305厚木基地① (171)FC2
2013/05/01 TA51 厚木基地
HSM-51塗装になって、初のフライトでのご対面♪ 春祭りの展示前で記念撮影した機体です(笑)



と、上がり三昧の一日となりました♪
難しいけど、やっぱ楽しいんですよね~^^すでにクセになってます!


春祭り以降、ファイター系のフライトも多いんですが、上がりがとっても低い気が・・・♪
ちょっと撮影ポイントも再考しようかなぁ~と・・・嬉しい悩みなんですけどね(笑)


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 アメリカ海軍 撮影ポイント 写真 飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
