

本日、NFファイター系! 全色揃いました♪                    2013/04/29厚木基地

日米親善春祭り明け・・・
GW祝日の月曜日・・・

厚木基地エンドは、かなりのギャラリーの方々でした~^^
ご多分に洩れず、ボクも参戦♪

R/W19上がりPM側に、朝からおりました^^


ファイター系のフライトは、正直そんなに期待せず、
AMはゆる〜く流そう~なんて、生意気なコトを考えていると・・・



な~んと、AMからまさかの離陸ラッシュ!
D-Back7機、MACE6機、TARON4機、Chippy4機、OUTLAW4機が上がっていきました~♪
しかも、かなり低い機体も!!


ド逆光ですが・・・一応色付を♪
1304厚木基地⑦ (23)FC2
2013/04/29 NF100 厚木基地

1304厚木基地⑦ (100)FC2
2013/04/29 NF200 厚木基地

1304厚木基地⑦ (118)FC2
2013/04/29 NF500 厚木基地
いやいや、NF100、NF500はかなり低い上がり! なかにはRoute2で捻ってくれた機体もありました~♪
これが順光なら!・・・と、ちょっと残念。ただ、AMだけで3機の色付が上がってます^^PMに期待です。



PMの上がりはChippyから。しかも、Chippy-Ho!です♪
1304厚木基地⑦ (210)FC2
2013/04/29 NF400 厚木基地


AMにも上がったコチラの2機はPMもご出勤!!^^
1304厚木基地⑦ (232)FC2
2013/04/29 NF500 厚木基地

1304厚木基地⑦ (262)FC2
2013/04/29 NF100 厚木基地


NF100 NF200 NF500が上がり、NF400も…
にわかに・・・NFファイター系、全色コンプリート!の予感が・・・



きました~♪
最後の色付#300です!ありがとうございま〜す^^
・・・このTARON色付は春祭りで展示は見ましたが、フライトでは初対面!ラッキ~♪
1304厚木基地⑦ (295)FC2
2013/04/29 NF300 厚木基地
ほんとに全色揃っちゃいました~♪ フルハウス?(笑) ボクにとっては初の経験!こんな日もあるんですね^^


この時点で、PMの上がりは D-Back4機、TARON4機、Chippy4機、OUTLAW2機が上がっていたのですが、#300の降りを見たくなって移動。お帰りを待ちます!


比較的、おはやいお戻りで・・・^^
1304厚木基地⑦ (405)FC2
2013/04/29 NF300 厚木基地
無事、着陸も見ることができました♪
#300の降りがちょうど15:00頃。ちょっと残念ですが、本日は野暮用もあってこれにて撤収~!



思ってたより忙しい展開で、少々疲れましたが、
楽しい一日となりました~♪
カットの出来は・・・ですが^^


GW前半も終了!
後半に向け、また予定を立てねば・・・また厚木かな?(笑)


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 写真 飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
