

日米親善春祭り!前日です♪                           2013/04/26厚木基地

厚木基地 日米親善春祭り! 前日の金曜日です♪

あわ~~~い期待♪ を抱きつつ・・・何もありませんでした^^


前日同様、ふつ~!の一日。
珍しく、朝からいちゃったんですけどね・・・(苦笑)



NFのファイター系は、昨日飛んでなかったMACE6機が、午前と午後にフライト!
午前にはChippyのお帰りもあったようです。


ではでは、MACEから・・・
1304厚木基地⑥ (2)FC2
2013/04/26 NF210 厚木基地
1304厚木基地⑥ (126)FC2
2013/04/26 NF212 厚木基地
R/W19降りPM側のポイントに朝からいたので、AMの撮影はほぼ全滅(涙)。ただ、Block2の新しい機体には、朝の日差しが映えて綺麗でした~♪


昨日に引き続き・・・
1304厚木基地⑥ (13)FC2
2013/04/26 N322AX  厚木基地
本日もハンター飛んでます♪ N321AXも午前にお戻り!・・・当然、写真は失敗してます^^



今日は2機とも元気な姿を・・・
1304厚木基地⑥ (26)FC2
2013/04/26 #5503 厚木基地
1304厚木基地⑥ (87)FC2
2013/04/26 #5504 厚木基地
最初は2機飛んでることに気づきませんでした~。ただT/Gしてるのかと・・・^^あぶなかった~(笑)♪



海兵隊からは・・・???
1304厚木基地⑥ (133)FC2
2013/04/26 QD7982 厚木基地
う~ん、海兵隊ですけどね!^^C-130が夕方に来てくれました~。



と、ふつ~!の金曜日!!
何かあるかも?・・・で、出陣しましたが・・・


でも、行ってみなきゃ、ふつ~!かどうかもわかりませんもんね^^

これで良し!としよ~。 ←いつも以上に前向きです♪(笑)


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント アメリカ海軍 F/A-18 写真 飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

残念でしたね~。
なかなか気合と期待を胸にワクワクしていると来ないものですよね~(私の経験上w)
逆になんとなーく行くと意外な収穫があったり・・・(笑)

でも、それでも色々撮影できる厚木って魅力的なところですよね~!

No title

やすさん

こんばんは~!

おっしゃる通りです^^気合と欲はカラ回り♪
わかっているつもりなのですが・・・(笑)

やすさんの伊丹は、期待してま~す♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
