

蔵出し!?百里基地 F-4EJ改 PhantomⅡ!!

週末は千葉に滞在するも・・・悪天候(泣)
週明けは、何かと所用で撮影どころでは・・・


ってことで、原点(?)に帰って蔵出しです^^



たまたま見かけた雑誌に、ドイツ空軍のF-4Fが6月に全機退役!の記事が。
で、ちょっと心配になった航空自衛隊のF-4ファントムは、
F-35の導入時期から、2017年までは現役のようですね♪


・・・ということで、百里基地のF-4EJ改PhantomⅡです♪ ←相変わらず展開に無理がありますが^^



しばし、撮影に行けないストレス解消にお付き合い下さい♪
1203百里基地① (642)加工FC2
2012/03/26 07-8435 百里基地
初百里の日のカットです♪ F-4EJ改が目の前で飛んでることに感動しましたね^^ここの撮影ポイントに行くまで道もわからず、右往左往していた記憶が・・・(笑)

1210百里基地① (686)加工FC2
2012/10/16 97-8422 百里基地
次にファントムに会えたのは、航空祭予行日の10月になってから(泣) この間に2回ほど百里に行きましたが、フライトは無し! ランニング中の自衛隊員の方に教えてもらいました^^


1210百里基地① (754)加工FC2

1210百里基地① (641)加工FC2
2012/10/16 47-8333 百里基地
戦闘機の機動飛行も、この時が始めての撮影!・・・無茶苦茶感動しました~♪



以上、蔵出しでした! お粗末さま~^^
なかなか相性の良くない百里基地!ではあるのですが、F-4ファントムは大好きな機体!!
また見に行きたいなぁ~。



おまけ・・・
1203厚木基地③ (97)加工FC2
2012/03/06 NF300 厚木基地
今週、厚木基地では・・・こんなの飛んでるみたいですね♪

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 F-4 撮影ポイント 飛行機 写真 航空自衛隊 厚木基地 F/A-18

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
