

来たぁ~!VMFA-122再飛来♪                          2013/04/18厚木基地

本日(も)、
なんとな~く気になって、
なんとな~く厚木基地!^^

そしたら、来てくれちゃいました♪


そうです!VMFA-122 WereWolves です!!^^


厚木に着いたのは、13:30!
普段の到着より遅いのと、なんとな~く上がりじゃないな!ってことで、
R/W19降りPM側のポイントに。


TARON5機、D-Back4機、OUTLAW2機が下りて、帰ろうかなぁ~と思い始めた18:00頃・・・

来ました~~~♪♪
1304厚木基地④ (268)FC2
2013/04/18 DC11 厚木基地
4機編隊でオーバーヘッド! 普段のホーネットより少し小さい機体! WereWolvesです!^^


ではでは、降りてきた順に・・・
1304厚木基地④ (279)FC2
2013/04/18 DC11 厚木基地

1304厚木基地④ (296)FC2
2013/04/18 DC14 厚木基地

1304厚木基地④ (315)FC2
2013/04/18 DC07 厚木基地

1304厚木基地④ (336)FC2
2013/04/18 DC09 厚木基地
4/5にも飛来したDC11以外は、3機が初対面♪ 本日も3番目に飛来のDC07の尾翼が黒く塗られています♪



かなり陽が傾いてたので、撮影自体は厳しかったのですが・・・う~~ん、待ってて良かった♪
たまには当たるもんですね。なんとな~く!が!!(笑)


おまけ・・・
1304厚木基地④ (235)FC2
2013/04/18 N321AX 厚木基地

1304厚木基地④ (182)FC2
2013/04/18 N322AX 厚木基地
今日はハンターも飛んでいました~。ボクは1月以来の再会です♪ 



さすがにかなり暗くなってきたので、VMFA-122を撮り終えて撤収!
大満足♪で帰宅しました。
ほんと、ここ最近の厚木は熱いです♪♪


週末は行けそうにありませんが・・・(泣)

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 VMFA-122 アメリカ海兵隊 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomoMTさん、こんばんは!

またまた厚木は賑やかだったようですね~!

4機編隊のオーバーヘッドは興奮しますね♪

ハンターは私は1度だけ撮影しましたが独特な形状とこのカラーリングは大好きです♪

No title

やすさん

コメント有難うございます♪

ハンターいいですよね^^ 
リアル冷戦時代の産物感がたまりません(笑)!

厚木は、ここんとこ気が抜けません。
春祭り前日も行っちゃおうかなぁ~と画策しております^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
