

R/W19上がり・降り! MACE#200を追って♪                  2013/04/16厚木基地

お昼から少し時間ができたので、本日も厚木基地です^^


機材更新されたMACE!でも、実は色付はまだ・・・
で、本日はMACE#200を最優先ターゲットに!!

久々のR/W19上がりPM側に、出陣しました~。


12:30頃、NFファイター系が上がり始めました♪
1304厚木基地③ (36)FC2
2013/04/16 NF204 厚木基地
幸先良くMACEから♪ なんかスッキリしてるなぁ~と思ったら、ノータンクでした^^

1304厚木基地③ (54)FC2
2013/04/16 NF303 厚木基地
天気はいいんですが、なんか全体的にやや高めの上がり・・・一抹の不安が(汗)


そんな展開の中・・・
1304厚木基地③ (107)加工FC2
2013/04/16 NF200 厚木基地
きた~!MACE#200!!・・・上がってくれたのは嬉しいんですが、やっぱり高かった!(泣)
かなり手前で上昇。このカット、上がり始めで撮ったカットを、少々トリミングしております。すいません^^


う~~ん、これではちょっと・・・で、即効、降り側に移動!帰還を待ちます^^



まもなく、上がっていった一団がご帰還!
1304厚木基地③ (264)FC2
2013/04/16 NF303 厚木基地
なかなか見せ場を作ってくれた#303!かなり角度をつけて進入!チラっと見せたお背中を・・・♪


で、お目当ても帰ってきました~♪
1304厚木基地③ (216)FC2

1304厚木基地③ (228)FC2
2013/04/16 NF200 厚木基地
おぉ!カッコいいじゃないですかぁ~♪ 以前と比べると派手さが出て、ギラギラ感が強調された気が・・・^^



と、無事MACE#200を見ることができました~♪ 

やっぱり初対面はテンション↑ですね~。
MACE6機、TARON4機の帰還が14:30頃、この後所用もあって、急いで撤収いたしました。



おまけ・・・こんなの来ましたよ♪
1304厚木基地③ (167)FC2
2013/04/16 N812GS 厚木基地
N番なんですが・・・詳細はわかりません(泣)



本日は、滞在時間も短くバタバタでしたが、お目当ても見れたし・・・で、良かった♪良かった♪^^

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント MACE アメリカ海軍 飛行機 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
