

見たかった~!(泣) US・NZ政府専用機!!

えぇ~!そうだったんだぁ~!!

昨日14日、日曜日・・・

羽田空港には、アメリカ政府専用機(#99-0003)!
横田基地には、ニュージーランド政府専用機(NZ7572)が飛来!!


しかも、両機とも・・・B757じゃないですか~!!
・・・う~~ん、見たかった(泣)


よく拝見させていただいている方のブログにて発見!
いずれにしても、所用で14日は無理だったのですが・・・

少々・・・ショックを隠せません(笑)



と、いうことで・・・B757と政府専用機♪ 集めてみました~。いつもの苦しい展開です^^
1203成田空港① (188)FC2
2012/03/29 N541US 成田空港
DLのB757です♪ 国内ではDLの757が一番見る機会が多いのかなぁ~?この特徴的な機首部分が、ボクにはたまりません^^。他のボーイング機やエアバスにはない風体が・・・(笑)

1206羽田空港② (137)FC2
2012/06/05 B-2842 羽田空港
上海航空もこの時期はB757でした~。一時期、機材が小型化したようですが、今はどうなんだろ?



けっこう撮ってるつもりでいたB757ですが、他の航空会社はあまりなかったですね~。・・・反省!
すでに生産を終えたB757!ある意味、絶滅危惧種(?)ですもんね^^




つづいて政府専用機と言えば・・・
1204羽田空港④ (672)FC2
2012/04/29 #20-1101 羽田空港
CYGNUS01!前首相を乗せてのフライトでした~。なかなか出発せず、すっごく待った思い出が・・・^^


最後はアメリカから・・・
1209横田基地③ (357)FC2
2012/09/17 #73-1677 横田基地
バネッタ国防長官来日で飛来したE-4Bです♪ コレを見たときの衝撃が強くて、今回は後悔の念が・・・(苦笑)




まぁ~、残念がってばかりいても、仕方ありません^^
次こそ!タイミングが合えば!!


また、来てくれますよね~?^^



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 政府専用機 羽田空港 横田基地 B757 E-4B B747 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ビーゴって確かに日本にはあんまり飛んで来ませんよね。
ちょっと独特な感じのボディラインは好きです♪

E-4B!これはかっこいいですね~!
一度はお目に掛かってみたいです(^^ゞ

No title

やすさん

こんばんは~!

B757って、そうなんですよね。
インパクトが強いんで、見てる気になっていたのですが・・・(笑)

E-4B、ボクもまた見たいです^^
747-200ってとこが、ボクのツボでもあるんです♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
