

R/W19降り!金曜ですけど、かなり飛んでます♪                2013/04/05厚木基地

本日、爆弾低気圧の襲来もあって、ドシャ降りです(泣)

厚木が気になるところですが・・・家で大人しくしてました^^


昨日は、海兵隊のレガシーホーネットをご紹介!
今日は地元!NFファイター系を中心にご紹介です♪


金曜日なんですが・・・ファイター系かなり飛んでます♪
お昼から16:30頃まで、R/W19降りのPM側にいましたが・・・
D-BACK9機、TARON4機、Chippy5機、OUTLAW3機が見れました~。



中でも、かなり嬉しかったのが・・・久々の再会♪
1304厚木基地① (192)FC2
2013/04/05 NF400 厚木基地
400番台の色付Chippy-Ho!です♪ 他のChippy達とは別行動!シングルでのフライトでした。

他の色付は・・・
1304厚木基地① (67)FC2
2013/04/05 NF100 厚木基地

1304厚木基地① (353)FC2
2013/04/05 NF500 厚木基地
D-Back、OUTLAWも色付が飛んでました~^^久々の降り側で、少し新鮮な気もします♪ 飛んでいたファイター系では、TARON以外は色付が飛んでくれています。早く#300も戻ってこないかなぁ~。



こちらも・・・色付!^^
1304厚木基地① (26)FC2
2013/04/05 NF600 厚木基地
色付E2Cは降り側では、はじめて撮りました~^^。普段の上がり側だとT/Gしてても、いつも高すぎるんで(笑)、チャ~ンス!と思いまして^^



おまけ・・・最近、少し話題の海上自衛隊機です。
1304厚木基地① (223)FC2
2013/04/05 #9903 厚木基地
インドへの輸出が検討されている新明和のUS-2!時代も変わったなぁ~。こちらも飛来してます^^

1304厚木基地① (418)FC2
2013/04/05 #5503 厚木基地
先月末に実戦配備された川崎P-1!量産型の1号機です。こちらも元気に飛んでました~。まだピッカピカ♪



と、まぁ~海兵隊機とあわせて、テンコ盛りの金曜日となりました~♪
飛ばないときは、さっぱりなのに・・・わからないものですね^^


だから・・・ついつい通ってしまうんですが♪(笑)


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 海上自衛隊 飛行機 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
