

ここ岩国ではないですよね?(笑) レガホだらけの厚木基地♪         2013/04/05厚木基地

今日の厚木は熱かった!(笑)


ここんとこ、
2週続けて岩国のレガシーホーネットが飛来!の金曜日。
昨日は・・・ハリアー!!

何かある!^^・・・で、行ってきました厚木基地♪



今日は、飛来機が目的!
迷わずR/W19降りPM側に、12:00頃到着しました~。
かなりの同業の方々が・・・(笑)


MACE以外は、NFのファイター系もかなり飛んでます!
金曜日じゃないみたい~と、一人ワクワクしていると・・・なにやら2機がオーバーヘッド!
1304厚木基地① (229)FC2
2013/04/05 DT05 厚木基地

1304厚木基地① (253)FC2
2013/04/05 WA13 厚木基地
来ました~♪ 海兵隊のレガシーホ-ネット!DTは以前も見たことがあったんですが、WAは初対面♪ 海兵隊のホーネットを快晴の下で見たかったんですよね~^^よかった♪ しかもMAG-12! WAのテイルコード!!
この2機は、この後ローカルも実施。2回着陸を見れました~^^


2機のレガホの着陸を見た後・・・
実は悩んでいたんです。上がりに行くべきか・・・
う~~ん、まだ何かあるかも?


・・・正解(?)でした♪♪
1304厚木基地① (437)FC2
2013/04/05 DC02 厚木基地

1304厚木基地① (462)FC2
2013/04/05 DC06 厚木基地

1304厚木基地① (490)FC2
2013/04/05 DC10 厚木基地

1304厚木基地① (510)FC2
2013/04/05 DC11 厚木基地
2月に岩国にローテーション配備されたばかり、VMFA-122 Werewolves が4機で飛来しました~♪ もちろん初対面です^^厚木初飛来なのかなぁ~? 普段見慣れたNFと違って、同じ部隊でも細かくペイントが違います。海兵隊の社風なのか?(笑)そこがまたカッコいいんですけどね♪ しかし、VMFA-122まで来てくれるとは・・・^^



結果、たまたま^^なんですが・・・
本日は海兵隊のレガホを6機も見れました~♪
ボク的には、かなり熱い一日で~す(笑)


が、ボクはここで所用にて撤収!・・・この後ハリアーが出たみたいですね(泣)



海兵隊以外にもNFのフライトも本日は活発!色付もかなり飛んでま~す^^
今日はお疲れなので、そちらは・・・また次回♪
明日どうしよ~?(笑)

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 岩国基地 レガシーホーネット 飛行機 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
