

えぇ~!30日だったの? ブルーインパルス松島帰還♪

金曜日の羽田以来、鼻かぜがひどく・・・
珍しく写欲も沸かず・・・
天気も曇天・・・

家に引きこもっておりました^^


本来なら、31日に百里に行ってブルーの松島帰還を!なんて・・・
え???・・・30日に帰還してるじゃん!ニュースで知りました(笑)

31日を楽しみにされていた方にはごめんなさい!ですが、
ボク的には、結果オーライ♪といったトコでしょうか?(苦笑)


と、いうことで快晴の空で撮りたい欲求を・・・ブログにて発散♪今回はやっぱりブルーです!
1211入間航空祭② (284)加工FC2
2012/11/03 #46-5728 入間基地 

1211入間航空祭② (128)加工FC2
2012/11/03 #66-5745 入間基地

1211入間航空祭② (240)加工FC2
2012/11/03 #66-5745 入間基地
昨年の入間航空祭のブルーから♪ はい!トリミングしちゃってます・・・寝込んでてヒマだったんで^^



当初の予定とは違ったようですが、年度内の松島帰還!よかったですね♪

今年のブルーのスケジュールも発表され、いよいよ本格始動!!
復興のシンボルとして、日本を空から元気にしてくれる活躍!期待してま~す♪


ボクは、5月の静浜基地から参戦予定!晴れるといいなぁ~^^



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : ブルーインパルス 入間基地 飛行機 撮影 松島帰還

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
