

あ~残念 無期限延期!・・・横田基地日米友好祭2013!!

あ~、やっぱり・・・(泣)
8月の横田日米友好祭の無期限延期が発表されちゃいました・・・


サンダーバーズの来日は、早々に諦めていましたが、友好祭そのものも!
う~~ん、ショック大!です。やはり財政の崖かぁ・・・


まぁ~、あくまで延期!なんで^^、これはもう来年以降に期待するしかないですね♪



と、いうことで、昨年の外来機です♪ 今回は自衛隊機編。せめてもの自分への慰めです(笑)
1208横田基地③ (410)FC2
2012/08/20 #72-8886 横田基地
友好祭翌日、F-15J百里へのお帰りです。通常の誘導路とは違う東側を使用!どアップになりました~♪

1208横田基地③ (393)FC2
2012/08/20 #67-6912 横田基地
同じくRF-4Eの百里へのお帰りで~す。百里まであっ!という間なんでしょうね^^。

1208横田基地② (249)加工FC2
2012/08/17 #43-6530 横田基地
三沢から来たF-2!去年の友好祭で初めて見ました~♪ 奥にはATIのDC-8がいますねぇ~^^

1208横田基地② (264)FC2
2012/08/17 #5033 横田基地
おとなり厚木からも来てますよ~。P3C! 厚木からだとT/Gのフルストップ位の感覚でしょうか?(笑)



最後に自衛隊機ではないですが・・・やっぱり見たかったF-22ラプター!!(泣)
1208横田基地③ (69)FC2
2012/08/20 #08-4165 横田基地
コレが今年も見たかったんですよねぇ~残念!・・・嘉手納まで行くしかないかなぁ~(汗)



でも、ほんとに日米友好祭まで延期してしまうとは・・・。
まぁ~、米軍機のフライトの18%削減が打ち出されてるくらいですから。
財政の崖、致し方ないのかなぁ~?


・・・厚木春祭りに期待しよ♪ こっちはやりますよね~?(苦笑)^^



テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 横田基地 撮影ポイント アメリカ海軍 航空自衛隊 F-15 F-2 RF-4 F-22 アメリカ空軍

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
