

R/W19上がり!新装MACEとご対面~♪・・・2013/03/19厚木基地

3月15日に戻ってきたMACE(VFA-27)!

機材更新されたその姿を早く見たい!!ってことで・・・行ってきました♪
できれば・・・色付が・・・^^


厚木基地に着いたのは11:00頃。最初は北風のR/W01運用のようでしたが、
まもなくR/Wチェンジ~!いつものR/W19上がりPMの撮影ポイントです。


12:30頃、久々に聞くMACEのコールが!来ました~♪
1303厚木基地⑥ (41)FC2
2013/03/19 NF206 厚木基地

1303厚木基地⑥ (46)FC2
2013/03/19 NF210 厚木基地

1303厚木基地⑥ (65)FC2
2013/03/19 NF214 厚木基地
おぉ~!キレイ♪ ピカピカの機体が新鮮でした~♪ 個人的には使い込まれた感のある、天然まだら迷彩(?)も好きですが・・・^^。残念ながら色付#200は見れませんでしたね~。次回以降のお楽しみに!
が、MACEは6機がご出発!思ったより上がりも低く、嬉しい誤算です(笑)


他のファイター系は・・・
1303厚木基地⑥ (113)FC2
2013/03/19 NF412 厚木基地

1303厚木基地⑥ (126)FC2
2013/03/19 NF502 厚木基地
MACEが出てすぐにChippyが4機、その後しばらくしてOUTLAWがシングルで上がりました~♪
最近の見慣れた光景ですね。(笑)


今日はこんな機体も・・・
1303厚木基地⑥ (27)FC2
2013/03/19 #318 厚木基地
NAVYのP3Cで~す。お昼頃降りてきて、15時頃に上がりました~。初モノ♪だったので、上がりも!なんて考えていたのですが・・・トイレに行っていて、見逃してしまいました(泣)


初モノ♪といえば・・・
1303厚木基地⑥ (145)FC2
2013/03/19 NF700 厚木基地
2月に配備されたHSM-77!その色付#700です♪・・・実は遠目にしか見たことがなかったんです!今日はT/Gを盛んに行ってました~。ラッキー♪ いかにもアメリカンちっくなデザインが好みです^^



おまけ・・・
1303厚木基地⑥ (184)FC2
2013/03/19 NF214 厚木基地
ここんとこファイター系の上がりに夢中になりすぎてまして・・・軽~く反省(笑)!
普段とは違うカットを!と思い、ボク的には新しい試みを・・・!いかかでしょうか?^^




最近、ちょっと賑やかな厚木基地!
なかなか、その波に乗れていませんが(泣)・・・今日は今日で楽しめました~♪


今度は金曜?週末?・・・時間繰りに苦労しております^^


テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント アメリカ海軍 F/A-18 MACE

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
