

えぇ?すでにネタ切れ!・・・プレイバック2012                  2012/09/29新千歳空港

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

三回目!にして、すでにネタ切れ(汗)
なら、蔵出し!だ!!ってことで、昨年の遠征から。・・・安易ですいません^^



ボクにとって初めてのひこ~き撮影遠征!
LCCにも乗りたいし・・・
横田のDC8に触発されて、レトロJETも見たい!
じゃあ、千歳じゃん!!
割と簡単に北海道遠征を即断しちゃいました^^。

で、選んだLCCは・・・

1211新千歳空港(380)FC2
ジェットスタ~~~~♪ 
予約サイトが見やすかったのと、LCCの老舗!的ないつもの勝手なイメージで選びました~^^。
NRT⇔CTS 1時間ちょっとのフライトには充分すぎるくらい快適でしたよ♪


この日の千歳はR/W01を使用。快晴とは言えない天気の中、とりあえずデッキへ。
1209新千歳空港(93)FC2
1209新千歳空港(245)FC2
おぉ~ピーチじゃん! 普段、羽田や成田で撮ってるボクには初ピーチでした♪ 
そうか、新千歳には新規LCC3社とも乗り入れしてるんですよね~。(今更・・・?^^)


だいぶお日様もあたるお昼にはR/Wもチェンジして・・・
1209新千歳空港(538)FC2
コレです!コレ!!・・・サハリン航空B737-2J8/Adv(RA-73003) コレが見たかったんです♪
1984年登録!ウェスタン、デルタ航空で使われて、今尚現役!!
1209新千歳空港(601)FC2
光る細いエンジンが渋すぎる!・・・ほんとは旧塗装を期待してたんですけどね^^




おまけ・・・
11月に退役したJA8959もこの日は札幌便で運用。
1209新千歳空港(368)FC2
機体後部の塗装のハガれは、少々かわいそうでした・・・。



と、無事撮影目的を達成して小樽へ。
このときは小樽の夜景なんかもどうかな?なんて思いまして、小樽に滞在。

1209北海道(203)FC2
旧北海道銀行本店 小樽市指定歴史的建造物 (明治45年築)



初めての遠征は新千歳&小樽ステイで存分に楽しみました♪

・・・この数ヶ月後、また千歳には行っちゃったんですけどね^^

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 飛行機 撮影ポイント 飛来情報 写真 撮影 B737 新千歳空港 LCC 小樽 旧北海道銀行本店

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
