

ハミングバードDpt.とSWALジェット♪・・・2013/03/16羽田空港

最近、厚木基地にハマりすぎで、旅客機はすっかりごぶさた!
撮りたい宿題(?)が増えていくばかり・・・^^


で、行ってきました羽田空港♪

得意のノープラン!何の飛来情報も持ち合わせておりませんが、
あんだけいれば!何かある!羽田空港!!・・・早朝からの出陣です^^



1タミデッキに着いたのは6:30!・・・まずはJTAの飛来機の確認です!
1303羽田空港① (4)FC2
2013/03/16 JA8999 羽田空港
いた~♪ SWALジェットで~す!今月就航のJTA特別塗装機!南西航空の復刻塗装です。
ジンベイジェットかコレがいたらなぁ~と思ってたので、無茶苦茶ラッキーでした~♪
・・・が、JTAのスポットは奥→北風→南行きの便→使用滑走路R/W05→かなりピンチ!(汗)
2タミの誘導路が見えるポイントへの移動も考えたのですが・・・諦めちゃいました^^

南の島へ向けて・・・プッシュバック開始~♪
1303羽田空港① (73)FC2

1303羽田空港① (95)FC2
2013/03/16 JA8999 羽田空港
きた~♪ おぉ!初SWAL!!・・・かっこいいじゃないですか~^^。もちろん現役の頃を知りませが、何故か懐かしさが・・・(笑) しかし、撮影はやはり厳しい環境でした(泣)。これはまた来なきゃ!



続いては・・・北風運用の朝のお楽しみ♪ ハミングバードデパーチャーです^^
1303羽田空港① (149)FC2
2013/03/16 JA613A 羽田空港

1303羽田空港① (179)FC2
2013/03/16 JA330J 羽田空港

1303羽田空港① (217)FC2
2013/03/16 JA221J 羽田空港
3機が飛び立ちました~!天気はいいんですが、視程はあまり良くなく、富士山は見えませんでした。残念!




おまけ・・・
1303羽田空港① (19)FC2
2013/03/16 9V-SRO 羽田空港
羽田空港の朝の一コマ!国際線の出発ラッシュです♪・・・ちょっと羽田っぽいかな?と^^




ってことで、ハミングバードを見て、少し休憩に~。
早朝からの出陣で、眠気に負けております・・・相変わらずの根性なしです!(苦笑)

続きは・・・また次回♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 飛行機 撮影ポイント SWAL ハミングバード 南西航空 JTA

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
