

4年振りのエミレーツA380を見に行こう♪          2017/03/28成田空港

26日から4年振りにA380で運航!
5年前の就航時にも出かけたエミレーツA380を見にNRTです。

たしか、5年前は土砂降りだったんですよね~w




ではでは早速・・・♪
1703成田空港① (298)fc2
2017/03/28 A6-EUF 成田空港
EK318便 来た~♪ しか~し、定刻1時間遅れの到着!日没後の飛来となりましたw う~んちょっと残念。ただ、夕闇の中の巨体もなかなかカッコ良かったですよ~。 一応のミッションコンプリート!?w





若干、消化不良のエミレーツA380でしたが、この日は早朝からNRT入り。
なんせ4か月振りのNRT。その他の機体も楽しみに。
最近、民間機もハマってきたんですよね~w






早朝のAランから・・・♪
1703成田空港① (18)fc2
2017/03/28 HS-TGW 成田空港
1703成田空港① (38)fc2
2017/03/28 B-LJA 成田空港
1703成田空港① (71)fc2
2017/03/28 F-GSQI 成田空港
早朝のTGはスタアラジャンボが!ラッキ~♪ キャセイカーゴは”HongKong TRADER”が飛来。北風運用のAランを早朝から楽しんでおります。AFのトリコロール付は降りは初ですね~。キレイな青空の中見ることができました^^






お昼頃からはR/Wチェンジ!
上りと悩みましたが降り側へ。 さくらの山は賑わっていたので、ゲジポイントです。






コロがりから・・・♪
1703成田空港① (214)fc2
2017/03/28 N407KZ 成田空港
1703成田空港① (226)fc2
2017/03/28 B-5633 成田空港
1703成田空港① (252)fc2
2017/03/28 B-LPH 成田空港
初見の機体を3連発!真っ白アトラスとスカチーXIAMEN、HKエキスプレスはアライアンス塗装機です♪ LCCアライアンス自体が初。ちょっと嬉しかったりしてw






定番ですが・・・♪
1703成田空港① (216)FC2
2017/03/28 N180UA 成田空港
1703成田空港① (229)fc2
2017/03/28 HS-TUB 成田空港
もはや余命少なくなったUAジャンボ! TG A380のゲジからの降りです。米系ジャンボはNRTに行けば追いかけちゃうんですよね~。それができるのも残り僅かです・・・(泣)





以上、エミレーツA380を見に久々のNRTでした~♪
定刻1時間遅れの飛来は、ちょっと予想外でしたが、とりあえず・・・w

早朝からの出陣で夏スケジュールのNRTを楽しんでおります^^







おまけ・・・♪
1207成田空港① (700)fc2
2012/07/01 A6-EDM 成田空港
エミレーツA380のNRT初飛来から♪ なんか今回のカットと変わり映えしませんね~w・・・ 成長の証が見えない?!(苦笑)








欧州系の飛来の少ない火曜でしたが、快晴のNRTを一日楽しめました♪
春の陽気に誘われて? さくらの山の人出も多かったですよ~。

今回もNRTは2Days! 次回もNRTをご紹介予定です。^^


最後までお付き合い、有難うございました♪


tag : 成田空港 エミレーツ A380 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
