

今年も楽しませていただきました♪ AGRです!       2017/02/28百里基地

前日に続きまして、火曜日の百里基地!
巡回教導で飛来しているアグレッサーです♪


今年のボクにとってのAGR最終日。いい光といい上りを期待しつつ・・・




ではでは早速・・・♪
1702百里基地④ (52)fc2
2017/02/28 32-8081 百里基地
1702百里基地④ (61)fc2
2017/02/28 92-8908 百里基地
1702百里基地④ (87)fc2
2017/02/28 32-8083 百里基地
1702百里基地④ (101)fc2
2017/02/28 92-8095 百里基地
朝からいいタイミングで4機が上がってくれました~♪ この時間すこ~し雲が出始めていて、空を睨みながらのAGR待ち。 朝陽を浴びながら、寒さも吹き飛ばすいい上りを見せていただきました。^^ カットはベイパーを意識しすぎて、肝心なポイントをはずしてる機体もありますが・・・(苦笑)^^




この後、雲が空を覆い、うってかわって厳しい状況に・・・(汗)
しかも、降りはT&GしてR/W03Lに降りてしまい、レンズ選択を失敗!・・・泣く泣くカットはお蔵入りですw

ちょっと天気が不安だったので、アラハン前に早目に移動。
駐車スペースも心配でしたしね。^^






PMは・・・♪
1702百里基地④ (557)fc2
2017/02/28 32-8081 百里基地
1702百里基地④ (721)fc2
2017/02/28 52-8088 百里基地
1702百里基地④ (881)fc2
2017/02/28 32-8081 百里基地
1702百里基地④ (970)fc2
2017/02/28 52-8088 百里基地
PMも4機が上がりました。 AMには上がらなかった青白(#52-8088)も上がってくれたので、上りと降りをご紹介♪ 天候も思ったより回復! やわらかい午後の日差しの中、AGRを堪能しております。^^





以上、今年の百里の巡回教導。アグレッサー達でした~♪
飛来日+3日間、例年以上に通ってしまいました。

全7機中、見れない機体もありましたが、また来年のお楽しみですねw







こちらも・・・ご紹介♪
1702百里基地④ (307)fc2
2017/02/28 47-8340 百里基地
1702百里基地④ (282)fc2
2017/02/28 97-8423 百里基地
1702百里基地④ (855)fc2
2017/02/28 97-8427 百里基地
今回の百里でもう一つのお目当てがコチラ! 301SQ"EPOCH"のカエルさん達です♪ PMからは降りメインで撮影していたので、スモーク絡みを狙っておりました~。^^ もちろん、ボツカットも量産しております・・・w









AGRに夢中になっていて、ちょっとお疲れモードの今日この頃ですが、
次回はドコへ?

そろそろ見たい民間機も増えてきましたが、
やはり厚木かな?w


今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 アグレッサー 巡回教導 F-15 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
