

気合十分!? AGRが魅せてくれました♪            2017/02/22百里基地

前回に続いて百里基地! 飛行教導隊 AGGRESSORです♪


飛来日は降りだけで終わったAGR。本日は是非とも上りが見たい!
・・・や・は・り 魅せてくれております♪







ではでは早速・・・♪
1702百里基地② (78)fc2
2017/02/22 32-8083 百里基地
1702百里基地② (54)fc2
2017/02/22 32-8081 百里基地
1702百里基地② (64)fc2
2017/02/22 32-8081 百里基地
快晴の中、朝から2機が上がってくれました~♪ 一応、AGRの上り用に立ち位置も考えていたのですが、予想を超える早い捻りで、魅せてくれてます♪ 捻り始めで画角はいっぱい!・・・正直、レンズ選択間違えたかな?(苦笑)^^





もちろん・・・降りも♪
1702百里基地② (226)fc2
2017/02/22 32-8081 百里基地
1702百里基地② (238)fc2
2017/02/22 32-8083 百里基地
2機で終わり?と思いつつ、降り側へ移動。キレイな青空の中、仲良くご帰還です^^。この日は快晴なものの、いつ南風運用に変わってもおかしくない状況で、ポイント選択が難しかったのですが・・・結果オーライだったようです^^





AGRのAMの上りと降りを見て、この日は撤収!
夕方からはずせない所用もあって、泣く泣く百里を後にしています(涙)






他の機体は・・・♪
1702百里基地② (5)fc2
2017/02/22 67-8390 百里基地
1702百里基地② (17)fc2
2017/02/22 67-8391 百里基地
1702百里基地② (31)fc2
2017/02/22 77-6392 百里基地
やはり巡回教導中だからですかね? オジロワシやRF-4も気合十分(?)で上がっていきました~♪ ド迫力の上りでエンドを盛り上げてくれてます^^






降り側では・・・♪
1702百里基地② (202)fc2
2017/02/22 67-8377 百里基地
1702百里基地② (179)fc2
2017/02/22 46-5722 百里基地
やはり初見の301SQ カエルさん達を・・・♪ 前日よりもキレイな条件で拝むことができました^^





以上、百里基地 AGGRESSORでした~♪
見れたのはAMの2機だけでしたが、気合十分の上りで大満足!
これだからAGRは止められなんですよね~(笑)^^






おまけ・・・♪
1702百里基地② (83)fc2
2017/02/22 32-8083 百里基地
機体の2/3ほどしか入っておりませんが・・・お背中パックリを証拠程度にご紹介!^^ これって!絶対レンズ選択を間違ってますよね?^^







次回はドコへ?
厚木もいいんですが・・・来週も百里?
検討中です。^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 飛行教導隊 アグレッサー F-15 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
