

快晴・北風! ホーカーハンターも上がってくれました♪     2017/02/07厚木基地

2月のスタートもコチラから♪
快晴・北風に誘われて、ふらふら~と厚木です(笑)


本日は久々にこんなのが見れました^^





↓こんなのです・・・♪
1702厚木基地① (285)fc2
2017/02/07 N322AX 厚木基地
ATACのホーカーシドレーハンターです♪ NFファイター達の上りがひと段落した頃、シングルで上がってくれました~。 週末にも上がったようですが、ボクは久々の再会。 約1年ぶりです^^・・・ちょっと嬉しくて1カット目からのご紹介w






肝心のNFファイター達も元気に上がってくれてます。
お昼から D-Back5機、MACE5機、TARON4機、Chippy4機、OUTROW2機が見れました~。






まずは、気になったOUTROWから・・・♪
1702厚木基地① (80)fc2
2017/02/07 NF502 厚木基地
1702厚木基地① (93)fc2
2017/02/07 NF505 厚木基地
先週はテイルマークもモデックスも消えたOUTROWをご紹介したのですが、今週は機首のモデックスが入っておりました。 テイルマークは未だ消されたまま。今後はどうなるんですかね~? ちょっと気になります。





Chippyは新旧テイルマークを・・・♪
1702厚木基地① (265)fc2
2017/02/07 NF400 厚木基地
1702厚木基地① (270)fc2
2017/02/07 NF401 厚木基地
現在、新旧テイルマークが混在しているChippy! 新マークの#400と旧マークの#401です。そのうち貴重になるかな~と思いましてw





その他のNFファイターは・・・♪
1702厚木基地① (101)fc2
2017/02/07 NF303 厚木基地
1702厚木基地① (140)fc2
2017/02/07 NF212 厚木基地
1702厚木基地① (169)fc2
2017/02/07 NF306 厚木基地
1702厚木基地① (203)fc2
2017/02/07 NF406 厚木基地
比較的低い上りの4連発です♪ 激上りのTARONもいたのですが・・・案の定、撮り逃がしております(涙)^^ D-Back以外はそこそこの上りで楽しませてくれました♪ #100も上がってるんですがね~(泣)^^






おまけ・・・♪
1702厚木基地① (225)fc2
2017/02/07 0-25702 厚木基地
1702厚木基地① (248)fc2
2017/02/07 NF700 厚木基地
座間からお越しのNINJA、ボクは久々に見れたSABER色付きです。 SABERHAWKSの色付きにはちょっとひと安心w







以上、北風・快晴の厚木から!でした。
久々のホーカーハンターも見れて、本日も上り三昧で楽しんでおります♪

そろそろ民間機や空自も気になっておりますが、
今しばらく、厚木詣が続きそうですw

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 ATAC ホーカーハンター 北風 上り

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
