

Thunderには間に合わず・・・ちょこっと夕方だけ♪     2017/01/31厚木基地

月曜日にVAQ-135 "Thunder"が厚木に飛来!
是非見たい!とこでしたが、とれる時間は夕方のみ(涙)

願いもむなしく、朝方にはお出かけしちゃったみたいですね・・・残念!


ただ、機材だけは車に積んでいたので、夕方のみですがちょこっと厚木へ。^^





NFファイター達の降りには間に合いました♪
1701厚木基地⑤ (137)fc2
2017/01/31 NF100 厚木基地
1701厚木基地⑤ (67)fc2
2017/01/31 NF312 厚木基地
この日は終日の北風運用でR/W01!雲が陽射しを遮ってた時間帯だったので、久々のタッチダウン狙いで・・・♪ タイミングよくD-Back1機、MACE2機、TARON4機、Chippy4機が降りてきてくれました~。




一応、こんなのも・・・♪
1701厚木基地⑤ (90)fc2
2017/01/31 NF400 厚木基地
元(?)Chippy-Ho!です。 #400もテイルマークが横向きの新バージョンに変わってましたね~。 ボクは初めて確認できました^^





で、夜の帳が落ちる頃・・・
せっかくの北風なんで、NIGHTを楽しんできました。^^





厳密には夕方です・・・♪
1701厚木基地⑤ (313)fc2
2017/01/31 NF100 厚木基地
1701厚木基地⑤ (269)fc2
2017/01/31 NF103 厚木基地
1701厚木基地⑤ (368)fc2
2017/01/31 NF500 厚木基地
NIGHTではD-Back4機、MACE2機、OUTROW2機がローカルへ。くどいようですが厳密には夕方です(笑)^^ 降りも見れた#100が上がったのはうれしい誤算でした♪





以上、夕方からちょこっと厚木へ!でした~。
Thunderは残念でしたが、久々のシーンも見れた夕方の厚木。
そこそこ楽しんでおります。


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 北風 アメリカ海軍 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
