

極寒の南風! R/W19で上がり三昧♪          2017/01/25厚木基地

寒波襲来中の関東地方。
雪害地域の方の苦労には遠く及びませんが、
やっぱり寒いですね~(泣)


そんな極寒の中、スキあらば!・・・で、厚木基地です♪


予報では快晴・北風でしたが、AMから南風運用。
R/W19の上りをPMから楽しんできました^^





ではでは早速・・・♪
1701厚木基地④ (88)fc2
2017/01/25 NF310 厚木基地
1701厚木基地④ (136)fc2
2017/01/25 NF210 厚木基地
1701厚木基地④ (206)fc2
2017/01/25 NF504 厚木基地
この日はPMからD-Back4機、MACE5機、TARON1機、Chippy4機、OUTROW3機が見れました~♪ 天気は快晴!いい時間帯に上がってくれてます。 ただ、D-Backはやはりたか~い上りで、ちょっと残念。 #100も上がってくれたのですが、お腹全開でローカルへお出かけされました。(苦笑)






色付きです・・・♪
1701厚木基地④ (104)fc2
2017/01/25 NF200 厚木基地
1701厚木基地④ (197)fc2
2017/01/25 NF500 厚木基地
1701厚木基地④ (115)fc2
2017/01/25 NF100 厚木基地
色付き?と、言いますか・・・元色付き?? CAG機は#200と#500は上りから。たか~い上りで残念だった#100は、辛うじて見れたオーバーヘッドからのご紹介! 苦肉の策です(笑)^^






今さらではありますが・・・♪
1701厚木基地④ (174)fc2
2017/01/25 NF601 厚木基地
1701厚木基地④ (77)fc2
2017/01/25 NF32 厚木基地
E-2Dに機材更新されてしまう、もはや晩年のLIBERTY!オスプレイへの機材更新が決まっているPASSWORD!なんぞを。普段はスルーしてしまいがちなんですが・・・すいません^^






おまけ・・・♪
1701厚木基地④ (215)fc2
2017/01/25 NF5** 厚木基地
この日夕闇迫る中、シングルで上がったOUTROWです。使われたコールサインもOUTROW59であやしかったのですが、テイルマークも消されておりました。どこかへトランスか? こんな時に限ってクリアランスを聞いてなかったんですよね~(汗)^^







以上、極寒・快晴の厚木基地、上り三昧でした~♪

岩国への移転も具体的に公表されて、複雑な気分ですが・・・とりあえず見れるうちに♪
そんな方が多いのか、エンドもかなり賑わってきました^^

次回もやはり厚木になりそうです^^


今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 南風 上り R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いつも拝見させて頂いてます。
E-2Dに代わって最初にさよならになってしまうリバティですが、最近#600が御無沙汰のようで...
色落とされてないか気になっちゃいます(汗)

No title

syuさん

コメント有難うございます♪
こちらも岐阜ネタを楽しみにさせていただいております。

そうなんですよね~。#600は最近見れてないですね~。
ロービジ化の難を逃れていればいいのですが・・・w

ご存じかもしれませんが、WARLOADSのMH-60(TA51)が最近新塗装で登場し、
かすかな希望となっております(苦笑)^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
