

岩国も盛り上がってますが・・・NFファイター達は?     2017/01/18厚木基地

いよいよ岩国にVMFA-121 F-35Bが飛来したそうですね~!
そのうちお目にかかれることを期待しつつ・・・、厚木へお出かけ♪


いつものPMの上りからです。
予報ではPMから南風、いつR/Wチェンジがあってもおかしくない天候。
少し悩みましたが、北風R/W01上りからスタートしてみました。





ではでは早速・・・♪
1701厚木基地② (66)fc2
2017/01/18 NF212 厚木基地
1701厚木基地② (85)fc2
2017/01/18 NF211 厚木基地
1701厚木基地② (98)fc2
2017/01/18 NF210 厚木基地
1701厚木基地② (106)fc2
2017/01/18 NF200 厚木基地
PMの上りはD-Back2機、MACE5機の上りからスタート♪ 昨日は上がらなかったMACEを4連発でご紹介! ちなみに・・・4カット目はCAG機です(苦笑)^^ D-Backは、かなりたか~い上りであえなくお蔵入りです。





この後、案の定R/Wチェンジで南風降りへ移動。
しか~し、TARON#300のクリアランスが! あわてて南風R/W19上りへ移動しましたが、
これまたたか~い上りで、ご紹介までは至らず。(泣)^^





気をとりなおして・・・降りです♪
1701厚木基地② (178)fc2
2017/01/18 NF103 厚木基地
1701厚木基地② (232)fc2
2017/01/18 NF210 厚木基地
1701厚木基地② (269)fc2
2017/01/18 NF300 厚木基地
R/W01でお見送りしたD-BackとMACE。 上りは残念だったTARON#300です♪ 今までだったら、TARONの上りで帰ってるとこでしたが、移転時期の発表もあってついつい粘ってしまいました(笑)






おまけ・・・
1701厚木基地② (118)fc2
2017/01/18 NF621 厚木基地
1701厚木基地② (203)fc2
2017/01/18 NF33 厚木基地
NFファイター達が少しさみしかったので、ヘリやC-2なんぞも撮っております! まぁ~日常の光景が、非日常になってしまうのも決まっておりますので・・・(涙)






以上、2日連続の厚木基地でした♪
風は微妙でしたが、快晴の厚木を楽しんでます^^

次回は・・・そろそろ遠征したい気分なんですが、やはり厚木ですかね?(笑)

今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント 飛行機 撮影 F/A-18 アメリカ海軍

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
